北九州セコムホームセキュリティー受付センター 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 自宅や工場まで対応可能、各現場に最適なカメラを提案しているので安心です。 防犯の対策をしたいときには素早く相談をする事ができるのがメリットです。 価格はかなり安いものもあるの低コストで導入をしたいときにいいでしょう。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置を効果的にするために 監視カメラ設置を検討する場合には、1番にカメラを設置している場所であることを知らせることが大切です。結果犯罪に対する抑止効果を発揮することに繋がるからです。またより確実に周囲を守るために死角などを考慮して設置した方が良いでしょう。取り付けるからには効果を発揮するよう、事前に検討しましょう。 防犯カメラの剪定ポイント まずはどのような用途で使用するかで選ぶポイントは変わってきます。鮮明な映像を求める場合には画素数が必要ですし、屋外にさらされる場所であれば防水機能が備わっている方が良いでしょう。加えて、細かな設定が出来るように角度やピント調節が出来るものの方がおすすめです。 利用しやすい価格設定です 監視カメラ設置は単純にカメラを取り付けるだけでなく、確実に映像を撮影できるように設置する必要があります。弊社はお客さまのご要望をしっかりと伺い、適切に設置いたします。また、どなたでもご利用いただきやすい価格設定となっておりますので、ご検討の場合はぜひご相談ください。

北九州セコムホームセキュリティー受付センターからのコメント

防犯のプロフェッショナルが監視カメラ設置をするのでお任せ下さい。

北九州セコムホームセキュリティー受付センターは福岡県で営業を行っているのが特徴です。近隣の方には監視カメラ設置を行っています。防犯対策をしたいときには弊社にご相談いただければ直ぐに対応できるので安心です。 お客様の自宅に最適な監視カメラを提案可能、AHDや赤外線カメラまであります。駐車場といった場所では夜間の撮影をしないとだめです。これは赤外線カメラを誤用しているので安心して下さい。 大型店舗に複数台設置したいけれどコストも抑えたい、そういうときはAHDが活躍するでしょう。低コストですが品質はフルHDクラスとなっています。

よくあるご質問

Q 設置する監視カメラはデジタルとアナログのどちらですか?
A 基本的にはデジタルの監視カメラが多いですが、アナログの監視カメラの方が良いという場合はご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

北九州セコムホームセキュリティー受付センターの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目11-15
電話番号 093-551-0884
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL