北近畿通信工業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 品質の高いカメラを扱っている、施工の質も高いので安心して利用できます。 セキュリティ対策をしたいときには相談が可能、最適なプランを提案できるのがメリットです。 依頼があればすぐに対応できるのですが、これは弊社が地域密着型ならではです。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 最近自宅前敷地内に不快なイタズラがあり、監視カメラをつけるかどうか知人に相談したところ、 使っていない監視カメラがあるからと譲ってくれました。

    4

    防犯カメラ設置

    松岡 勇さん 2016.11.25

    最近自宅前敷地内に不快なイタズラがあり、監視カメラをつけるかどうか知人に相談したところ、 使っていない監視カメラがあるからと譲ってくれました。取り付けを試みたのですが、うまくいかずに困ってました。携帯で検索しコチラの会社を見つけまして、電話してみましたら引き受けてくださって親切な対応でしたし助かりました。

  • ちょくちょく不審者がマンション内におかれている自転車を窃盗していくと言う事件が相次ぎました。

    5

    防犯カメラ設置

    池内 妃里さん 2016.10.13

    ちょくちょく不審者がマンション内におかれている自転車を窃盗していくと言う事件が相次ぎました。それで、防犯に実績のある北近畿通信工業株式会社に相談しました。担当者は狙われやすい場所に、赤外線照射タイプのカメラを取り付けてくれました。これで、薄暗い自転車置き場を明るく撮影できるということです。設置後もアフターケアをこまめにやってくれるので、安心して生活できます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

監視カメラで犯罪を抑止しよう 監視カメラを設置することで犯罪率が低下したというデータがあります。この情報から犯行に及ぼうとしている人たちは監視カメラの存在に気づくと犯行を諦めるということが分かります。空き巣などの被害に遭うと大きな被害を受ける可能性があるので、ぜひ監視カメラを設置することを推奨します。 監視カメラ設置の注意点 監視カメラはただ設置すればいいというものではありません。建物によって侵入経路をしっかりと想定する必要があります。また画素数がどれくらいであれば証拠として残るかなどを検討することが重要です。安易な設置は無駄に費用がかかってしまうだけになってしまうので、冷静に検討するようにしましょう。 監視カメラ設置費用について 監視カメラの設置費用は弊社のスタッフが現地調査とお客様からのヒアリングを行うことで判明いたします。なので、まずは現地調査をご依頼するようお願いいたします。弊社では数多くの監視カメラ設置を行ってきたので、お客様を満足させる自信があります。ぜひお任せください。

北近畿通信工業株式会社からのコメント

お客様には品質の高い監視カメラ設置を行っているのでご検討下さい。

防犯カメラの設置をするときには目的に合った商品を買うといいでしょう。弊社ではヒアリングをして最適な商品を提供します。例えばあまり予算が使えないときにはAHDのカメラがおすすめです。これはアナログですが、ハイビジョンのような高画質を誇っているので質が高いと言えます。 アナログカメラからの設置でも取り付けが簡単になっているのが特徴です。長距離の配線をしたいときにはEX-SDIがいいでしょう。HD-SDIよりも使いやすい内容となっているので取り付けもしやすいです。ノイズ耐性や遜色のない高画質が魅力なので購入しても損はないと言えます。

よくあるご質問

Q 録画した映像はどのくらいの期間保存できるのですか?
A 録画用HDDの容量によって違います。通常は14日程度に設定するのが一般的です。保存期間は調整できます。

対応エリア

対応サービス一覧

北近畿通信工業株式会社の会社概要

住所 滋賀県彦根市小泉町300-25
電話番号 0749-23-5060
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL