北関電気工事株式会社/石狩出張所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 自宅はもちろん、工場や店舗、マンションなどにも設置いたします。屋内外を問わず設置いたします。 より鮮明な映像を撮影できる、画素数の高い機種も取り扱っております。 複数台の設置にも便利な、お手頃価格の監視カメラも取り扱っております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの効果的な設置 監視カメラには犯罪抑止力がありますが、その効果をより大きく発揮させるためには、監視カメラが効果的に作動できる場所に設置することが必要です。犯罪を考える人に監視カメラがあり、犯罪が記録されてしまう事を知らせる事が重要です。弊社ではその設置場所もアドバイスします。 一戸建ての家にも監視カメラ 今は会社や店舗だけではなく、一般の家庭でも監視カメラは導入されている事が増えています。侵入窃盗の被害に遭遇しないためには高い防犯意識の誇示が必要です。その点この監視カメラ設置をすることは非常に効果が期待出来ると言ってよいですし、プロの弊社にご相談ください。 明朗会計で安心です! カメラを取り付けるのはどれぐらい費用がかかるのか、またカメラ自体も幾らぐらいするのか全く分からないという方も多いのではないでしょうか。弊社では経験も豊富なプロがおりますので、お客様のニーズに合わせたプランをご提案するとともに、理想的なカメラもご提案します。

北関電気工事株式会社/石狩出張所からのコメント

個人・法人を問わず対応。お客様の目的に合わせた監視カメラ設置を行います。

弊社では一般家庭だけでなく、法人様への監視カメラの設置にも豊富な実績があります。 防犯カメラのエキスパートも在籍しておりますので、店舗の万引き対策やお客様の動きを素早く察知するため、従業員や在庫を管理するためなど、多目的にご利用いただけます。 遠隔操作や遠隔監視が可能なカメラも取り扱っておりますので、何かと便利にご活用いただけます。 また、北海道では雪や強風の影響で「屋外への設置はなかなか難しいのでは?」と疑問に思われるお客様もいらっしゃいます。 弊社では天候の影響を受けない頑丈なカメラも取り扱い、設置工事も入念に行っておりますのでご安心ください。 個人のお客様の防犯目的での設置も得意としておりますので、ぜひ、ご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置して近所からクレームは来ませんか?
A お客様のご自宅の防犯設備ですので、ご近所様の家や人が映り込まないように細心の注意を払いますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

北関電気工事株式会社/石狩出張所の会社概要

住所 北海道石狩市花川南1条2丁目312
電話番号 0133-73-6618
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL