樋口電気工業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 固定式の監視カメラ設置ではカメラの向きや見え方が重要です。設置後の変更にも対応していますのでお気軽にお問合せください。 あらゆる場所での監視カメラ設置を行っていますのでお気軽にお問合せください リーズナブルな機種から高性能の最新機器まであらゆるカメラを取り揃えておりますので必ずお客様のニーズにお応えします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの重要性が注目されています 樋口電気工業株式会社では、監視カメラ設置に関する各種サービスを提供しています。近年では監視カメラが記録した画像が犯人検挙の決め手となるケースが増えており、監視カメラの重要性が注目されています。最新型の監視カメラは高画質であり、万引きなどの素早い動きも的確にとらえることができるのです。 監視カメラの設置場所は様々です 監視カメラの設置場所は様々となりますが、まずは人の出入りが多いエントランスやホールや通用口などへの設置を検討しましょう。逆に人の少ない駐車場やゴミ捨て場などにも、監視カメラの設置が適しています。商品や貴重品を保管する倉庫や事務所への設置も、盗難防止のために効果的です。 ご予算に合わせたプランにも対応します 弊社には防犯に詳しい専門スタッフが在籍し、現場の下見をしてお客様に最適な監視カメラの設置プランを提案します。ご予算に合わせた設置プランにも対応しますので、費用の詳細などについても気軽にお問い合わせください。対応業務は監視カメラ設置など、対応エリアは北海道虻田郡京極町周辺地域です。

樋口電気工業株式会社からのコメント

監視カメラ設置のことなら弊社にお任せ下さい。確実な工事をいたします。

監視カメラは価格も安くなり、あらゆる場所で設置されるようになっています。弊社では一般家庭だけでなく法人様の工事も行っていますので、カメラ設置をご検討の方はお気軽にお問合せください。 監視カメラの役割としては防犯のために出入口や死角に設置する防犯カメラのほかにも、特定の場所の人員の出入りを把握したい場合に設置したり、遠方の場所をすぐに確認したいといったことにも使うことができます。弊社ではあらゆる監視カメラ設置に対応しておりますので、お客様のご要望や用途、ご予算などを聞き、お客様の目的が達成できるような機器を選定して、ご提案いたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置状態が悪いのですが、どうすればよいですか?
A 監視カメラを一度外してみて、改めて設置をし直したほうがよいです。落下しないように設置するのでプロに任せたほうがよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

樋口電気工業株式会社の会社概要

住所 北海道虻田郡京極町字京極541
電話番号 0136-42-2414
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL