大同電設株式会社苫小牧支店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 単なるカメラを設置するのではなく、監視するのに役立ちなおかつ抑止力を生むものを取り付けいたします。 お客様からご連絡をいただいてから、可能な限り迅速に対応できるように心がけております。 スピーディーにそして確実に取り付けを行い、お客様の安全に役立つように努めています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの設置箇所について ご自宅に加えて、オフィスビルや店舗の防犯対策も受け付けております。エントランスやエレベーターの中など、人の往来が激しい所に設置すると効果を発揮します。万引きの瞬間も撮影できるように機能が高まっていますので、ぜひ監視カメラを利用してみると良いでしょう。 カメラの選び方について 目的に合った画素数の監視カメラを選ぶようにしましょう。高精細の監視カメラを利用すれば、細かいところまできちんと撮影することができて非常に便利です。夜間の撮影がしたいのであれば、赤外線機能があるものを選んでください。光がない所でも撮影が可能になります。 監視カメラ設置の料金 監視カメラを設置することをご検討中のお客様は、弊社にお見積もりをご依頼ください。複数の業者に連絡をしても構いませんし、お見積もり金額を比較してみましょう。弊社の良さを実感していただけると考えております。カメラ設置工事の技術力の高さには自信があります。

大同電設株式会社苫小牧支店からのコメント

監視カメラ設置に関する技術や知識は他社には負けない自信があります。

弊社では一般のご家庭はもちろんですが、店舗やビルなどの法人様が所有されている建物への監視カメラ設置も請け負っております。 例えば不特定多数の方が出入りされるエントランスや出入り口などに設置することが可能です。それ以外にも事務所の入退室の状況を把握したいと考えた場合でも一役買います。 ただし単に設置すれば良いというものではなく、適切な場所に必要な画像が映せるような角度でなければいけないのです。その点弊社には経験が豊富で熟練の技術を持ったスタッフがおりますので、お客様のご要望を実現し、なおかつ機能的なものを取り付けいたします。

よくあるご質問

Q 自分で監視カメラを設置することは出来ますか。
A ご自身で設置するのは不可能ではありませんが、ケーブル配線や見た目の仕上がりなど、プロの作業と比べて差が出てきます。防犯面においてもプロに任せたほうが安心です。

対応エリア

対応サービス一覧

大同電設株式会社苫小牧支店の会社概要

住所 北海道苫小牧市あけぼの町1丁目1-19
電話番号 0144-53-5632
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL