株式会社大竹商店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2860

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物の構造と周囲の立地条件に配慮して、適切な設置プランを提案いたします。 画素数が高いカメラなど、用途と目的から選べる監視カメラを豊富にご用意しております。 セキュリティ対策もご相談ください。地域密着の信頼と実績、そして高い技術がございます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの重要な役割とは? 監視カメラには犯罪を抑止する以外にも重要な役割があります。それは犯行の証拠を残しておくことです。犯行の証拠が残っていれば、犯人を早期に逮捕できる可能性が高くなります。今までは泣き寝入りしていた問題も解決できる可能性が高くなるので、ぜひ監視カメラを設置しましょう。 監視カメラの性能について 監視カメラの性能は年々高くなっています。以前では素早い動きなどに対応することができないなど、設置効果が大きくないケースが多々見られました。しかし現在では性能が向上しているので基本的にどのような動きでもしっかりと映像を残しておくことができます。監視カメラ設置で犯罪を未然に防ぎましょう。 迅速な対応を心がけています お客様としても、監視カメラを依頼したい場合にはすぐに対応してほしいと思いますよね。なので弊社では問い合わせから実際に設置するまでの時間を最短できるよう努めております。実際に依頼されたお客様からは「迅速に対応してもらえてよかった」という嬉しい声もいただいています。ぜひ弊社にお任せください。

株式会社大竹商店からのコメント

セキュリティ対策をご検討中なら、信頼と実績の弊社にお任せください!

コンビニやスーパーなどで、四角いボックスタイプの監視カメラを目にする機会が多いかと思います。監視カメラは用途と目的に合わせて、形や性能も異なるタイプがあるのです。ボックスタイプは存在感がありますが、半球体型の天井に取付けられるドームカメラはスマートで威圧感がなく、オフィスや店舗にも設置されています。暗い場所でも撮影できる赤外線カメラ、人感センサーライト付きのセンサーカメラは夜間の防犯対策に効果を発揮します。LANケーブルなしで設置可能なワイヤレスカメラは、配線工事が難しい場所にも設置が可能です。防犯などの目的のほかに、スマホなどと連動してカメラの映像が確認できるネットワークカメラはお子さまやお年寄り、そしてペットの見守りで一般家庭でも人気を集めています。監視カメラ設置をお考えなら地域密着の信頼と実績ある弊社にお任せください。お客さまのご要望に最適の監視カメラ設置プランを提案させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 駐車場に監視カメラを設置したいのですが、金属製の屋根のカーポートなので何処に設置すべきですか?
A 金属製の屋根のカーポートは、高所に設置した監視カメラでは監視出来ないのでカーポートの屋根より低い位置に設置しますが、低い位置への設置は破壊などのリスクがあるので耐衝撃型監視カメラを設置します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大竹商店の会社概要

住所 北海道函館市昭和4丁目22-1
電話番号 0138450887
営業時間 8:30~17:30
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL