株式会社石川電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般のご家庭のほかの商業施設や各種工場、マンションなどの集合住宅への設置もご相談ください。 お客さまの防犯上のお悩みや不安を、監視カメラ設置でスピーディーに解決します。 画素数が高いカメラをはじめ、さまざまなタイプの監視カメラを、各種、取りそろえています

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

効果的に監視カメラは設置しましょう 監視カメラはただ設置するだけでなく、効果的に作動できる場所に設置する必要があります。犯罪を考えている人に、監視カメラがあり犯罪を録画できる場所であることを知らせることが重要です。効果的に監視カメラを設置するには専門知識が必要ですので、弊社にご相談いただけると幸いです。 監視カメラの効果的な設置場所 お客様の希望によって色々な場所に設置可能です。 人の出入りの多い場所・死角になる場所・薄暗い場所・貴重品がある場所等が設置に適した場所で、エントランスやエレベーターの中・ゴミ置き場・駐車場・通用口等の場所です。安全で強固な監視カメラ設置なら弊社にお任せです。 一般のお客様から法人様まで対応可能です あらゆる場所で監視カメラ設置の経験がある専門スタッフが在籍しておりますので、初めてのお客様にも安心のサービスです。お客様から、「設置が丁寧で任せて良かった」「迅速な対応で明確な料金でした」など喜びのお声を頂いております。弊社はリーズナブルな料金と高品質な作業を心がけています。

株式会社石川電設からのコメント

セキュリティ対策でお悩みなら弊社にお任せください。最適なプランを提案いたします!

窃盗やご近所トラブル、お車へのいたずら防止などの防犯対策に、ご自宅に監視カメラ設置を希望される方が増えています。弊社は一般のご家庭をはじめ、企業さまへの監視カメラ設置も承っております。お客の来店時の入り口での感知や事務所の入退室管理など、お客さまのさまざまなご要望にお応えする監視カメラを各種ご用意しています。店舗や事務所のあらゆる防犯対策、業務管理などご要望があれば弊社までお問い合わせください。地域に根ざして40年、信頼と実績の弊社にお任せください、お客さまのご要望に最適の監視カメラをプロの目線で提案させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 玄関に穴を開けることなく、玄関に防犯カメラを設置できますか?
A 玄関扉の、わずかな隙間を活用して通すことのできる平坦な配線を使っている監視カメラもあります。電池式ならば電源コードは不要で、映像は無線でも可能です。監視カメラ本体に小さい記録媒体を入れて記録させるタイプもありますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社石川電設の会社概要

住所 沖縄県那覇市首里山川町2丁目61-33
電話番号 098-885-0377
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL