株式会社エフテック 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お悩みがあるときにはスピーディーに解決できるので急いでいる方も安心です。 監視カメラ設置は向きの調整も行っているので質の高い施工を行っています。 弊社は価格面が心配な方も安心で、良心的な価格で施工をすることができます。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • オフィスの駐車場で、ホイールなどの車の部品を盗まれる被害が相次ぎました。

    4

    防犯カメラ設置

    永井 秀樹さん 2016.11.19

    オフィスの駐車場で、ホイールなどの車の部品を盗まれる被害が相次ぎました。それで、未然に犯罪を防ぐ目的で、株式会社エフテックにカメラを取り付けてもらいました。まず、柱や電柱などカメラをつける場所がないので、地面に穴を掘ってポールを埋める作業から始まりました。埋めたポールをセメントで固定してから、監視カメラを取付けてくれたのです。夜間もしっかりと録画できるカメラをつけてもらったので、とても安心です。

  • 監視カメラの設置のために、株式会社エフテックさんに来てもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    藤村 フミヤさん 2016.10.12

    監視カメラの設置のために、株式会社エフテックさんに来てもらいました。てっきり建物の壁や天井を破壊して機械を取り付けて、などといった大変な作業が待っているのだろうと覚悟していたのですが、予想に反してとても簡素な工事で済みました。その後もきちんと相談に乗ってもらえますし、良い業者さんに頼めて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

監視カメラの効果的な配置について 監視カメラを設置する際には効果的に配置することが重要です。なぜなら、安易な配置をしてしまうと結局配置した効果を発揮することができない可能性があります。設置する前にしっかりと設置後のイメージをしておくことが大切です。弊社も協力しますので効果的な配置を行いましょう。 監視カメラ設置について 監視カメラ設置を行いたい場合はまずは弊社にご連絡ください。どのようなカメラ設置することが望ましいかを判断するために、現地調査とお客様からのヒアリングを行います。そしてお見積もりを作成します。お見積もり内容にお客様が納得していただけましたら実際に設置に移らせていただきます。 リーズナブルな価格設定 弊社ではより多くのお客様にご利用していただきたいという思いからリーズナブルな価格で監視カメラ設置を対応しています。また数多くの監視カメラ設置を担当してきたので、技術力にはとても自信があります。お客様が満足する仕上がりを提供しますので、ぜひ弊社にお任せください。

株式会社エフテックからのコメント

株式会社エフテックは料金を気にしなくてもいいのがメリットとなっています。

長崎県で活躍をしているのが株式会社エフテックです。監視カメラのプロとしてサービスを提供しているので、目的に合わせて利用できるのがメリットとなっています。例えば鮮明な映像を長距離伝送で使いたいときにはEX-SDIを提案可能です。これはHD-SDIの欠点だった伝送距離を改善したもので最大500mまで対応しています。 他にもレコーダーを設置したくないときにはネットワークカメラを導入可能です。レコーダーとカメラが一体になっている商品でSDカードに映像を保存できます。取り付けも簡単に行える、遠隔操作もできるといった特徴が魅力です。

よくあるご質問

Q 防犯カメラを設置する時には大きな騒音が発生しますか?
A 施工内容によってはドリルを使用しますので騒音が発生することもあります。その場合にはお客様にお伝えいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社エフテックの会社概要

住所 長崎県佐世保市大潟町290-249
電話番号 0956-56-3660
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL