リークルの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の鍵を通勤途中に落として紛失してしまい、姪浜駅付近で合鍵屋を探していたところ、ここを見つけました。

    4

    防犯カメラ設置

    田川 夏空さん 2016.12.26

    自宅の鍵を通勤途中に落として紛失してしまい、姪浜駅付近で合鍵屋を探していたところ、ここを見つけました。出張もやってくれるそうですが、私急ぎたったのと、駅での出来事だったので、お店の入っているホームセンターコーナンまで徒歩で行きました。駅から20分もかかりませんでした。一般的に鍵屋さんは小さくて見つけづらいので、これは助かりました。時間帯的に遅かったせいか、客は私だけで、5分位で済みました。価格も鍵の種類ごとに明示されていますので、その点でも、安心できると思います。カバン、靴も各種修理出来るそうなので、今度は、傷んできた通勤用カバンの見積もりを出そうと思っています。

  • 先日の日曜日、ホームセンターコーナンに買い物にでかけた時にこのお店を見つけました。

    5

    防犯カメラ設置

    矢作 咲さん 2016.10.30

    先日の日曜日、ホームセンターコーナンに買い物にでかけた時にこのお店を見つけました。丁度、カバンの修理をしたかったので、一旦荷物を車に戻して、修理をお願いしました。対応が良く、料金システムもハッキリしていてわかりやすい印象でした。その日は予定が押していたのでそのまま預けて、後日引き取りに。カバンの底の補強と、糸のほつれを直していただき、そのしっかりした仕上がりにはとても満足しています。以前から、革靴を磨いてみたかったのでまたホームセンターに出かける機会があれば、立ち寄ろうと思っています。

  • 福岡県福岡市西区で小さな雑貨店を営んでいますが、最近は万引きが多く経営状態が悪化しています。

    5

    防犯カメラ設置

    山元 さんまさん 2016.10.14

    福岡県福岡市西区で小さな雑貨店を営んでいますが、最近は万引きが多く経営状態が悪化しています。ただ警察沙汰にするのも客商売としては困りもので、抑止効果として監視カメラの設置を考えました。自分で付けるつもりでしたが種類が多く、よくわからないので業者に依頼して設置してもらいました。その後は被害も減って、助かっています。

対応エリア

基本情報

リークル
住所
福岡県福岡市西区小戸2丁目1-32
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区小戸2丁目1-32
営業時間
定休日