タウンクロス株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社では親切・丁寧にお客様の防犯上のご不安をお聞きし、解決いたします 自宅以外の工場や店舗、マンションなどへのカメラ設置もご相談いただければと思います 当店が防犯カメラを設置する際には向きや見え方の調整も行ってまいります。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • そろそろうちにも防犯カメラを、でも何から手を付けていいかわからない。

    5

    防犯カメラ設置

    篠原 慎之介さん 2016.12.14

    そろそろうちにも防犯カメラを、でも何から手を付けていいかわからない。そんなとき、タウンクロス株式会社様に巡り合うことができました。まず侵入経路はどこどこにありそう、といった簡単でわかりやすいところから入り、どこに設置すべきか、運用管理はどうしたらいいのか、細かく丁寧に説明をしていただけました。まず何をしたらいいのだろう、という方はぜひおすすめです。

  • 情報漏えいや不正侵入の対策として、入退出管理のシステムを導入しようと思い依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    岩間 直人さん 2016.10.21

    情報漏えいや不正侵入の対策として、入退出管理のシステムを導入しようと思い依頼しました。よく使う応接室などはもちろん、大切な資料や情報を保管している施設の出入りまで管理・照合できるシステムを提案していただけました。他にも入退室の制限・管理、阻止、通報もできるシステムなど、さまざまな提案もしていただき、選択肢は1つじゃない、という安心・信頼感がありました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

監視カメラ設置までの流れについて 監視カメラを設置したい際には弊社にご連絡ください。弊社のスタッフができる限り早く現地調査に伺います。現地調査とお客様からの入念なヒアリングを行います、正確なお見積もりを作成することができます。お客様が納得してから工事に移ります。無理に設置を迫ることはありませんので、ご安心ください。 監視カメラの役割について 監視カメラにはとても重要な役割があります。それは犯罪を抑止することです。監視カメラは侵入者を威嚇することができるので、設置しているだけでとても効果があります。また、事件に巻き込まれても証拠を残しておくことができます。大きな被害を防ぐためにも、監視カメラを設置することを推奨します。 お見積もり内容はわかりやすく説明します 弊社ではお客様が安心してご利用できるようにお見積もり内容はわかりやすくご説明しています。また、リーズナブルな費用で監視カメラ設置を行っておりますので、お客様にもご利用していただきやすい思っております。お客様が依頼して良かったと思える対応をしますので、ぜひ弊社にお任せください。

タウンクロス株式会社からのコメント

セキュリティー対策の監視カメラ設置なら弊社にお任せくださいませ

弊社は防犯カメラ設置を行っております。防犯カメラはその目的に合わせて機種や設置場所を選択する必要があります。例えば、犯罪抑止を目的として設置するのであれば画質はそれほど高くなくても問題はありません。ダミーカメラを設置することも有効となります。しかし、犯罪の証拠として映像を記録するのであれば、一定の画質が必要となってきます。また、配線がよく見える状態になっていると、犯罪に切られてしまう恐れもあるので配線を隠す施工が重要と言えます。弊社ではそのあたりに気を付けながら監視カメラ設置を行いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ取り付けの際に大きな音が出る事はありますか?
A 作業は配線工事が主なものですが、カメラ等の機器の設置で必要最小限にドリルを使うことがあります。その音については配慮が必要な場合があります。

対応エリア

対応サービス一覧

タウンクロス株式会社の会社概要

住所 福岡県福岡市西区今宿東1丁目31-26-1F-B
電話番号 092-805-1870
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL