有限会社常伸設備 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラの向きや見え方もしっかりと調整いたしますので、性能を最大限に発揮することができます。 監視カメラ設置によるセキュリティに強化をご検討中でしたら、お気軽にご相談ください。 弊社は施工前後を通してお客様を確実にサポートいたします。気がかりなことがございましたら、何でもお問い合わせください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラを正しく設置するには 監視カメラが犯罪抑止効果を最大限に発揮するには設置場所が重要になります。効果的にか暗視カメラが作動する場所を選ばなければなりません。不審者に対して監視カメラの存在を知らせて威嚇すると同時に、死角を作らないようにすることが重要です。弊社にお任せいただければ正しい位置にカメラを設置いたします。 監視カメラの様々な役割について 監視カメラの役割は犯罪の抑止だけではありません。犯罪が発生した場合の証拠を記録する役割もあります。多くの事件では監視カメラの記録が証拠となっています。また遠隔操作によって室内の様子を確かめることもできます。ペットを残して外出する場合など、家の中の様子を外から確認できるため便利です。 様々なお客様からのご依頼を承っております 弊社は一般のお客様だけでなく法人様からのご依頼も幅広く承っています。事務所や店舗のセキュリティを強化したい場合にはお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧かつ迅速に対応いたします。また弊社はお手頃価格で監視カメラ設置を行いますので、安心してお任せいただくことができます。

有限会社常伸設備からのコメント

監視カメラ設置はぜひプロフェッショナルである弊社にお任せください!

ストーカー被害や車などへのいたずらを防止するには監視カメラの設置が有効です。空き巣などの犯罪を抑止するだけでなく、万が一被害が発生することがあった場合に証拠を残すこともできます。最近の監視カメラには遠隔操作ができるものもあります。外出先から家族やペットを見守るためにも役立ちます。監視カメラには様々な種類があり、目的に合わせて選ぶことが重要です。弊社にご相談いただければ、お客様のご要望に従って最適な監視カメラをご提案いたします。監視カメラ設置には経験と技術が必要になります。弊社はこれまでにも多くの監視カメラを設置してきた実績がございます。安心してお任せください。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置する際に騒音や振動は発生しますか?
A 機材を壁面に固定したり配線を通す必要がある場合には、ドリルを使用して穴を開けます。騒音と振動が発生しますが、事前に十分なご説明をしてから作業に入りますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社常伸設備の会社概要

住所 北海道苫小牧市字糸井402-55
電話番号 0144-75-3372
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL