有限会社土屋電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 親切・丁寧を心掛けお客様にわかりやすく説明し、防犯上の不安を解消致します。 お手頃価格の防犯カメラを多数ご用意しております。お客様のニーズにあった1台をご提案致します。 画素数の高いカメラもございます。トラブルがあった時に原因を鮮明に記録する事が出来ます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

最近の監視カメラの画質 以前のカメラは、万引きの瞬間など素早い動きには対応できないケースがありました。しかし、現在はカメラの映像がニュースで使われるほど鮮明に犯罪の瞬間を映すことができます。画質は以前に比べると格段に上がっていて、犯罪解決には欠かせないアイテムとなっています。 監視カメラの犯罪抑止以外の役割 カメラは起きてしまった犯罪の解決に繋がる証拠を記録しておくことができます。カメラの映像が証拠となり、検挙された犯罪は多数あります。犯罪の抑止効果だけではなく、解決につなげるための大きな役割もあります。カメラの性能も良くなっており犯罪の瞬間を鮮明にうつすことができます。 監視カメラ設置費用について 弊社は一般家庭や駐車場・店舗・事務所などに監視カメラ設置を行なっております。お客様にご依頼いただきましたら、弊社の専門スタッフが直接現場までお伺いしお見積もりを作成します。お客様のご都合でキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生することもあります。

有限会社土屋電気工事からのコメント

監視カメラ設置のご相談ご用命は、是非とも弊社にお任せください 。

弊社は一般家庭のみならず法人様への防犯カメラ設置もご提案出来る、防犯カメラのエキスパートを自負する会社です。 事務所や店舗の防犯対策、業務管理に一躍かう事の出来る防犯カメラ。ご要望がありましたら弊社にお問い合わせください。 ・事務所の入退室状況を把握する事が出来ます。 ・カメラと連動して音声や光で威嚇する物もあります。 ・外出先からカメラを動かして見たいところをチェックする事も出来ます。 防犯カメラと一言で言っても、最近では技術も進み様々な機能を兼ね備えた物が多数存在しております。 弊社にてお客様のご要望にあった最高の物をご用意ご提供させて頂ければ幸いです。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置時は壁に穴をあけたりするのでしょうか。
A カメラを設置する際に,固定や配線を見えなくするために壁に穴をあける場合もあります。弊社では,事前に調査を行いますので,壁に穴をあける際には前もってご連絡いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社土屋電気工事の会社概要

住所 山形県東田川郡庄内町余目猿田92-5
電話番号 0234-43-3171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL