有限会社大伸電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のことを第一に考え、親身になってご相談に乗ります。私たちにお任せください。 確実・スピーディーな施工で皆様にご満足いただいております。プロのスタッフが施工にあたりますのでご安心ください。 ご納得いただける価格設定を目指しております。まずはお見積もりをご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラは自力で設置しても良いのか 監視カメラ設置は、お客様ご自身で行うことも可能です。 ですが、監視カメラの配線を不審者に切断されて作動しなくなるということを防ぐには配管で隠す作業が必要で、そのあたり仕上がりのことを考えると、プロが設置した場合とは差が出てしまうのは避けられません。 監視カメラの性能向上について 以前の監視カメラでは素早い動きに対応できないこともあり、万引きなどの瞬間などはうまく映らないこともありました。 ですが現在の監視カメラは画質も性能も格段に向上しており、その鮮明な映像はニュースでの報道に利用されることもあるなど、証拠としてとても役立ちます。 専門スタッフによる安心の監視カメラ設置 監視カメラ設置を行っている弊社は、専門知識を持つスタッフが設置場所や目的をしっかりとお聞きし、適切な設置方法を検討してお見積りを行います。 ご契約前に作業内容と料金についてきちんとご説明し、納得いただけなければ作業には入りませんので、安心してご依頼ください。

有限会社大伸電気からのコメント

監視カメラ設置のご依頼がございましたらいつでも弊社にお電話ください!

【監視カメラの種類について】 犯罪の手口は年々悪質化しており、それに伴って監視カメラの種類も多様化してまいりました。 従来の箱型タイプのもの以外に、目立たず設置していることに気づかれにくいドーム型のものや、360度撮影可能なもの、赤外線通信を行えるもの、防水防塵のカバーがついたカメラそのものが壊れにくい仕様になっているタイプなど、様々な形状、機能を備えたものがあります。弊社ではお客様のあらゆるニーズにお応えできるよう、多くのメーカー、機種を取り扱っております。また、設置の際にはより防犯に効果的な取り付け場所をご提案することもできますので、御用がございましたらいつでもお申し付けください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 屋内と屋外で設置するカメラは違いますか?
A 屋内用非防水仕様で屋外用は防水仕様となっています。屋外用のカメラは屋外防滴タイプと屋外防水タイプがあり、設置場所を選ぶ必要があります。屋外用カメラを屋内用で使用することは可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大伸電気の会社概要

住所 岐阜県岐阜市芋島4丁目6-16
電話番号 058-247-6270
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL