日章電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からのご相談後、社員一丸となり迅速に対応できるように心掛けております。 画素数の高いカメラ等、専門的なカメラの取り揃えも充実しております。 お手頃価格の防犯カメラも取り揃えておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラの犯罪抑止力について 防犯カメラには計画的な犯罪を防ぐ効果があると言われていることをご存知ですか? 世界各国にて防犯カメラの設置により犯罪率が低下したというデータがあります。 そして、実際に防犯カメラ設置前と、設置後には犯罪率に差が出たことが分かりました。 つまり、防犯カメラには潜在的犯罪者の犯罪を抑止しているのです。 防犯カメラを自分で設置することについて ご自身で設置していただくことは可能です。 しかしながら、防犯カメラの配線を、不審者に切断されないように配管で隠すという作業が重要です。 ケーブル配線等の仕上がりを自然な状態にし、その後も長年お使いいただく場合は、専門業者での工事をオススメいたします。 防犯カメラ設置費用について 目的や用途に合わせた防犯カメラを各種豊富に取り揃えております。 その中から、防犯・監視等のお客様の目的に合わせた防犯カメラの設置についてご提案させていただきます。 ご提案は専門知識を有した者がおこないます。 料金に関しましても、まずは弊社までお気軽にお問合せください。

日章電設からのコメント

監視カメラ設置をご検討中のあなた!今こそ、考えてみませんか?

防犯意識が高まっている昨今、セキュリティ対策も多様化しています。 しかしながら、具体的なセキュリティ対策ができていないという方はまだまだ多くいらっしゃいます。 漠然とした不安をお持ちの方にこそ、この機会にぜひご相談ください。 弊社は、監視カメラ設置の専門の会社です。 お客様の防犯上の不安について、丁寧に耳を傾け、目的や用途に合わせた監視カメラの設置をご提案しております。 また、設置はもちろん、防犯知識に関しても専門的なアドバイスができることが弊社の強みです。 お客様の防犯上のお悩みを解決し、安心して過ごせる空間作りをお約束します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置工事中は、大きな騒音が発生しますか?
A 防犯カメラの設置に伴い、機材の壁面固定や配線を隠す目的で壁に穴をあける場合もこざいます。 その場合にはドリル音が発生いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

日章電設の会社概要

住所 和歌山県日高郡由良町大字吹井729
電話番号 0738-65-0768
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL