日興電設株式会社四万十町営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • プロの目から適切な位置に監視カメラを設置するので、防犯力は高いです。 お悩みをスピーディーに解決します。不安で眠れない日々を過ごす必要はありません。 お客さまのお話をしっかり聞かせていただくからこそ、きっとご満足いただけるでしょう。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

さまざまな場面で活躍します。 盗難を防ぐだけでなく、最近では多いストーカー被害だって減らすことができるでしょう。勝手に家の壁に落書きされたりゴミを捨てていかれたり、そんないたずらもカメラの存在があれば格段に減るはずです。ぜひ監視カメラを付けることで、安心安全なおうちにして下さい。 鮮明にすべてを映し出します。 今時の監視カメラの画質は違います。万引きするすばやい動きだって捉えることができます。もちろん犯人の顔だってばっちりです。空き巣などは見も知らぬ人が犯行を行うのですが、カメラの映像を手がかりに犯人逮捕の可能性が高くなるのです。万が一に備えて設置すべきです。 カメラ設置までの流れ 監視カメラと言ってもさまざまな機種があります。それに何を映し出したいかなども人それぞれ異なります。まずは現地にスタッフがお伺いし、お話し合いの上で適切なものを提案させていただきます。お見積もりも取らせていただくので、それにご納得いただけたら設置という流れになります。

日興電設株式会社四万十町営業所からのコメント

監視カメラ設置をご検討中なら、弊社までご相談ください。対応させていただきます。

創立40周年、地域に根ざした活動をしている会社です。電気設備工事のことで弊社をご利用いただいたことがある方は多いでしょう。実は監視カメラ設置作業も対応しているため、防犯性を高めたいとお考えならご相談ください。個人のお宅はもちろん、会社や店舗・マンションなどへの設置も対応いたします。カメラの存在は犯罪の大きな抑止力となります。今の世の中、何が起こるか分かりません。少しでも安心安全に暮らせて自身の命や財産を守ることができるよう、我々は少しでもお力になれればと考えています。お電話いただければすぐにお伺いさせていただきます。

よくあるご質問

Q ホームセンターで買ってきて付けようと思うのですが。
A それだと配線が丸見えだったり、足しか映っていなかったりと意味がないものになる可能性が高いです。ぜひプロにお任せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

日興電設株式会社四万十町営業所の会社概要

住所 高知県高岡郡四万十町大正394-1
電話番号 0880-27-0133
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL