二光電気株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速かつ丁寧な対応ができるように弊社一同、技術力の向上に努めております。 リーズナブルな料金で工事を行っております。お見積もりのご依頼をお待ちしています。 お客様の状況に応じた最適なカメラをご提案することができます。ぜひご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の箇所について カメラをどこに設置したら良いのか分からないと言うお客様は、弊社スタッフにお尋ねください。例えばエントランスや通用口など、人の出入りが激しいところが良いでしょう。また駐車場や駐輪場、ゴミ置き場なども監視カメラを置くのには最適です。状況を確認して、弊社がアドバイスします。 犯罪の抑止力について 撮影機能が付いていないダミーカメラであっても、設置するだけで犯罪を抑止することが知られています。カメラと勘違いした犯人は撮影されていると思い込んでしまうのです。犯行がばれるのが嫌なのでしょう。実際に機能する監視カメラであれば、証拠映像を撮影できます。 監視カメラ設置の料金について 出来る限りリーズナブルな料金で監視カメラの設置業務を行っております。お客様にご満足いただけるように努力を続けて参りますので、ぜひ弊社にご用命いただければ幸いです。お客様の目的を伺った上で、最適な監視カメラと工事内容をご提案しております。お電話にてご連絡ください。

二光電気株式会社からのコメント

防犯対策のためのカメラ設置業務を承っております。ぜひご相談ください。

監視カメラには様々な種類がありますので、用途や目的に応じた適切なものを選ぶようにすると良いでしょう。例えばネットワークカメラは、スマートフォンからパソコンで簡単に操作することができます。映像をパソコンで見ることができますので、非常に便利です。離れたところの状況を確認するのにも適しています。暗いところで撮影したいのであれば、赤外線カメラを活用しましょう。一般的なカメラは光がないと撮影できないのですが、赤外線機能が付いているものであれば暗闇の中でもはっきりと撮影することができます。その他にも様々なカメラの種類がありますので、わからないときには弊社にご相談いただければ幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 設置工事中はうるさくならないのでしょうか。
A 工事内容によっては、ドリルを使用することがあります。なるべくうるさい音が発生しないようにいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

二光電気株式会社の会社概要

住所 千葉県市川市国府台
電話番号 047-372-2521
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL