則藤電器 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラのプロが設置したい場所などを現地確認してご提案させて頂きます。 個人のお宅以外に、事務所や工場など幅広い場所に対応する事が可能です。 お客さんのお悩みや要望事項をお伺いして、確実に反映させて頂きます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一戸建てに防犯カメラを設置しましょう 一戸建ての住宅で空き巣の被害を防ぐには死角をなくすことが重要です。人目に付かない窓などのガラスを破る手口が多いので、自宅のどこに死角があるのか把握する必要があります。弊社は防犯の知識が豊富なスタッフが対応しますので、現地を確認して設置場所のご提案もできます。 防犯カメラの注意点とは 防犯カメラを設置するときは用途に適したものを選ぶように注意しましょう。屋外のものは風雨に曝されるため、防水性能が高いものでないと故障します。警戒させるだけで良いのか、はっきりと記録するのかで画素数も考慮が必要です。弊社にご相談していただければ用途に合うものをご提案いたします。 一般から法人まで監視カメラ設置をします 弊社には防犯カメラの知識や設置の実績が豊富なスタッフがおりますので、一般住宅だけでなく企業や工場など、様々な目的に合わせた対応が可能です。お客様のご要望や現地を確認して最適なプランをご提案いたします。防犯カメラでお悩みでしたらお気軽にお問い合わせください。

則藤電器からのコメント

監視カメラの設置を検討されるなら是非とも弊社にお任せください

監視カメラには多くの種類が有りまして、例えばカメラの画素数が多くなりますと鮮明な画像を見る事が出来る上に、詳細な動きなども確認する事が可能です。赤外線カメラが付いていますと夜間でも画像を記録する事が出来ます。そして監視カメラ設置に際しては専門知識や最適な設置場所の選定、電気配線の取り回しやコンセント増設などへの対応が求められます。弊社では監視カメラのプロが実際に設置したい場所にお伺いして、お客さんのお悩みや要望事項を確実に反映させて頂きます。マイホームをはじめ、店舗や事務所、そして工場など幅広い物件に対応する事が可能です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラで機械の稼働状況を監視したいのですができますか?
A 工場にある機械が正常に稼働しているか、商品がちゃんと流れているかなどを監視できます。別フロアから多くの設備の状況を一括で監視できるので、人件費の節約につながります。

対応エリア

対応サービス一覧

則藤電器の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字井口20-1
電話番号 0737-52-3611
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL