川崎電気工事株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラを設置する際には見え方などを調整するので安心して使用できます お客様の防犯に関するお悩みを解決するためスピーディーに対応します! セキュリティを強化したい時にはお気軽に当社のスタッフへご相談ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラを自分で設置できるのか DIYが得意な人であれば防犯カメラを自分で設置することもできますが、専門家に依頼されるのが無難です。基本的に高所に取り付けを行い、配線を屋内に引き込むなどの作業があり、配線は切断されないように配管で隠す必要もあります。手間のかかるものなので、弊社にご相談ください。 防犯カメラ選びのポイント 防犯カメラ選びのポイントに、何の目的でどこで利用するのかを考慮して、それを満たせる製品にすることが挙げられます。例えば暗所を撮影できるカメラがありますが、明るい場所の監視にしか使用しないのであれば必要のない機能です。稼動中の映像を監視するのであればズームなどの操作ができると良いでしょう。 監視カメラ設置であればお任せください 弊社は一般家庭から企業まで幅広く防犯カメラの設置を受け付けていますので、ご検討中でしたらお気軽にお問い合わせください。電気に関することならなんでも対応しているので、技術力には自信があります。ご要望に適した方法をご提案いたしますので、安心してご利用できます。

川崎電気工事株式会社からのコメント

防犯対策を強化したいと考えているのでしたら当社にご依頼ください

弊社では電気工事のご依頼を受け付けておりますが、特に監視カメラ設置の作業に力を注いでいます。監視カメラを設置する目的というのは、人によって異なるものです。「窃盗や侵入事件などの抑止と証拠保存」「いたずら防止」「ストーカーの抑止」といった目的で設置する方がとりわけ多いです。最近はいろんなタイプの監視カメラが販売されていますし、当社でも幅広く取り扱っております。ですからまずは当社までご連絡いただき、何でもご相談ください。詳しくお話を聞いた上で判断し、お客様のご要望に合った監視カメラ設置サービスをご提案させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラを設置したいのですが高齢者でも操作できますか。
A ある程度の知識は必要ですが、機械の操作が苦手な女性や高齢者の方に操作方法をお教えする出張サービスを利用することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

川崎電気工事株式会社の会社概要

住所 岐阜県高山市七日町2丁目135
電話番号 0577-32-1632
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL