山崎電機株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラ設置業務には精通しています。実績と経験も多数なのでどんな製品でも設置いたします。 スピード対応でご依頼後はすぐに駆けつけます。使い方の説明も丁寧に行います。 比較的リーズナブルな料金です。監視カメラの種類も豊富なのでご希望の製品が見つかります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の手順について お客様からメールや電話でお問い合わせをいただいた後に現地に赴きます。監視カメラを設置したいところを確認し、弊社スタッフがお見積もりを実施します。その後にお客様にご検討いただき、納得していただけましたらご契約となります。作業スケジュールについてはお客様と相談して決定します。 監視カメラ設置の役割について 監視カメラの有無によって犯罪の発生率が変わると言うデータがあります。もちろん監視カメラを設置した方が犯罪の発生率が低くなるのです。もしも監視カメラを設置していないお客様で、これからの防犯対策をご検討しているのであれば、ぜひ監視カメラの設置をご検討下さい。 監視カメラ設置の料金 監視カメラ設置をする場合には、現地に行ってどこにカメラを設置すればよいのかを検討します。非常に重要なことなので、お客様の状況を把握することに努めます。お見積もりも随時お見せしますので経済的にも納得していただくことができます。もちろん契約を無理強いすることはありません。

山崎電機株式会社からのコメント

多彩な監視カメラをご用意しております。設置のことは弊社にすべてお任せください。

監視カメラの性能が格段にアップしたことで現在は様々な種類の製品が販売されています。その一部としては、一般的な固定カメラから店舗やオフィスで使われるドーム型カメラ、LANケーブルを繋ぐことで遠隔操作ができるパンチルトズームカメラから夜も綺麗に映す赤外線カメラなどがあります。どの製品も弊社なら取り付けが可能で、ご希望の製品があれば何でも設置工事をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。ご依頼いただければ現地にお伺いし、設置を予定している現場を確認しつつ適切な製品をご紹介してから設置いたします。もちろん、ご納得できない場合はキャンセルしていただいても大丈夫です。料金については比較的安い設定に設けておりますので、さほど気になさらずに設置できるかと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラに寿命はありますか?またメンテナンスは必要ですか?
A 設置環境に左右される部分も大きく断言することはできませんが、防犯カメラの寿命は5年前後と言われています。 録画装置(ハードディスク)はその性質上カメラ本体よりも寿命が短く、約2~4年での交換が必要です。 防犯カメラは定期的なメンテナンスを行うことでより長期間、安定して運用することが可能となります。

対応エリア

対応サービス一覧

山崎電機株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡愛別町字南町13
電話番号 01658-6-5323
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL