三協電設株式会社北中城営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安いものから高精度な商品、レコーダーとのセット商品も売っているのが特徴です。 施工実績は多数あるのですぐに現場に駆けつけて監視カメラを設置できるのが魅力です。 プロが対応をするのでトラブルなく設置できる、取り付け場所の相談もできます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

犯罪を未然に防ぐカメラの力 監視カメラ設置によって、未然に犯罪を防ぐことができます。カメラに撮られるという認識が、計画的な犯罪を思いとどまる要因になっているからです。日本だけでなく世界中で、監視カメラ設置後に犯罪の数が減るというデータがあり、地域の安全を守るアイテムとして役立っていることがわかります。 鮮明な画像で犯罪をキャッチ。 スリや万引きなど、油断につけ込む犯罪は瞬時に発生します。一昔前の防犯カメラなら、動きをとらえきれない場面も多かったはずです。しかし、現在の技術はその欠点を克服し、テレビの報道番組で流されても大丈夫なほど鮮明に犯罪をとらえます。画質の向上がさらなる安全につながっているのです。 迅速に安心をお届けします。 監視カメラ設置には、安全を守るために迅速な対応が求められます。弊社では、電話でお話をお聞きし、できる限りスピーディーに設置の提案ができるよう心がけています。つちかった技術があるからこそできる質の高いサービスで、ご家庭に、ビジネスの場に、安心と安全をお届けしています。

三協電設株式会社北中城営業所からのコメント

防犯カメラを取り付けると安全な環境を構築できるのでおすすめです。

弊社は地域密着型の監視カメラ設置業者です。防犯カメラを設置しておくとあらゆるトラブルに対応できるので便利と言えるでしょう。例えば工事現場ではいたずら防止のために機能をする、万が一イタズラされても問題個所を判別し犯人逮捕にもつながるので便利です。 最近は家庭用の監視カメラも用意されているのでおすすめとなっています。赤ちゃんがいる部屋に設置してスマートフォンで確認できるので主婦の方は便利と言えるでしょう。ドーム型の広範囲カメラは天日に設置すると防犯対策ができます。万引き防止にもなるのでご検討ください。 お客様の予算に合うカメラを多数販売しているので注目です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q どこに防犯カメラを設置すればいいのか悩んでいます
A 弊社では防犯アドバイザーがお客様のご自宅周辺を拝見し、ご要望をお伺いしたうえで適切な場所に設置をさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

三協電設株式会社北中城営業所の会社概要

住所 沖縄県中頭郡北中城村字渡口78
電話番号 098-935-3889
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL