咲電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お手頃価格による監視カメラ設置が自慢です。どんな製品でもご用意致します。 一般住宅はもちろん、店舗や工場、マンションなど様々な場所にも対応いたします。 防犯目的のセキュリティにも強い会社です。最善の方法をとりますので何でもご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯には監視カメラの設置が効果的です 咲電設では監視カメラ設置に関する各種サービスを提供しています。近年ではガラスを破る手口で、住宅に侵入する空き巣が増えているようです。特に周囲から目につきにくいガラス窓は、空き巣の格好のターゲットとなります。死角となる部分の防犯対策には、監視カメラの設置が効果的です。 監視カメラには犯罪を防ぐ効果があります 監視カメラには犯罪の瞬間を記録する働きがありますが、さらに犯罪を事前に防ぐ抑止力としても高い効果を発揮します。実際に監視カメラを設置した場所では、犯罪率が低下したというデータがあります。犯罪者には見られることを嫌う傾向があり、監視カメラが設置した場所を敬遠することが多いのです。 料金が気になる方もご相談ください 監視カメラの設置には豊富な経験と熟練した技術が必要になります。弊社ではリーズナブルな料金設定で確実性の高い監視カメラの設置を行いますので、料金が気になる方も気軽にご相談ください。対応業務は監視カメラ設置など、対応エリアは沖縄県中頭郡読谷村および周辺地域となります。

咲電設からのコメント

目的に合わせた監視カメラの設置を弊社で行いますのでご安心してご依頼ください。

人それぞれ様々な理由で監視カメラの設置を行うのですが、その理由については防犯目的が一番の理由になっています。監視カメラでは誰もが利用するコンビニやスーパー、ホームセンターなどに使われていますが、その多くは万引きの防止など犯罪防止に使われています。災害では河川の氾濫や異常をいち早く察知するための設置や、一般家庭ではストーカー対策や車への悪戯抑止など様々な理由で設置しているのが現状です。この監視カメラを設置するときは、まず弊社にお任せ頂ければ適切に設置致します。向きや高さ、固定の仕方から配線の設置まで大変面倒な作業になります。そして、監視カメラを使う目的を教えて頂ければ、それにあわせた設置を行いますのでご安心ください。どんな監視カメラでもお手頃価格で設置致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事の際は騒音が発生しますか
A お客様のお住まいの状況によって異なります。壁に穴をあける必要がある場合は専用のドリルを使うこともあり、騒音が発生します。

対応エリア

対応サービス一覧

咲電設の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字長浜228
電話番号 098-989-4395
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL