株式会社大懸電機商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168914

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では監視カメラの取り付け経験・実績が豊富なスタッフがおり、お客様の要望をお聞きし設置方法をご提示します。 弊社では監視カメラを設置する際、カメラの向き・見え方なども考慮し取付けています。 お客様の監視カメラ設置の目的やご要望をお聞きし、不安な場面を一掃します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラの選ぶ方法 防犯カメラには様々な特徴があるので、用途に合わせて選びます。屋外であれば防水が必要であり、暗所を撮影するなら赤外線に対応しているものが良いです。記録を残すだけでなく侵入などの犯罪をより効果的に抑止するのであればセンサーで人の動きを検知したときに警告音が出るものが良いでしょう。 防犯カメラには抑止力がある 世界中で防犯カメラを設置することで犯罪率が低下したデータがあります。監視することで潜在的犯罪者を威圧する効果があると考えられています。 実際にはカメラの機能を持っていないダミーカメラでも離れた場所からは本物にしか見えないので、混ぜて設置すると費用を抑えることも可能です。 監視カメラ設置の費用 弊社では監視カメラ設置について、お客様のご要望をお聞きして設置する環境を確認し、最適な方法をご提案してお見積もりいたします。内容にご納得していただいた後に作業をします。お見積もりは無料で契約を迫ることはありませんので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社大懸電機商会からのコメント

積極的な防犯を考えるのなら監視カメラ設置が効果的、街中の防犯啓蒙にも寄与します。

防犯カメラと呼ばれることが多い監視カメラにはさまざまな種類があり、よく見かけるのは店舗やオフィスの天井に設置されているドームカメラです。一見火災検知器のようにも見える半球体型の形をしており、カメラであることがわかりにくいスモーク処理がされていることが多いものです。 工場などではセンサーカメラの設置が多く、これは人がいることを検知すると警告音や光で危険を知らせるようになっていて、作業危険地帯に侵入してしまうことを防止します。近年では暗いところでも撮影できる赤外線カメラが活躍し、人の目では分からない夜の防犯に役に立っています。 これらの映像はネットワークで繋がり、パソコンやスマートフォンでリアルタイムに確認できたり、記録も可能です。また配線工事の要らない便利なワイヤレス型もあり、人気があります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 工事費や設置費を抑えるために自分で取り付けや設定をしたいのですが、可能ですか?
A 誰でも簡単に設定が可能なシリーズもあります。アカウントの作成と簡単なカメラ登録ですぐに管理カメラかにアクセスできます。また、電源ケーブルを差すだけで、遠隔からもカメラにアクセスできるタイプもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大懸電機商会の会社概要

住所 富山県黒部市生地芦区28-2
電話番号 0765-56-8158
営業時間 8:00~18:00
定休日 土・日・祝
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL