旭国際テクネイオン株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々なセキュリティ対策に関するアドバイスが可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。 監視カメラの設置には位置や角度などの工夫が求められます。豊富な実績に基づいたアドバイスを心がけています。 必要に応じて様々な場所に迅速に設置いたします。一般家庭だけではなく企業や工場等もお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの設置について お客様ご自身で監視カメラ設置ができるとお考えの場合には、専門業者に任せることをお勧めしております。もちろんお客様ご自身で設置すること自体は可能です。しかしながら最善な仕上がりになるかは別です。監視カメラ設置の専門業者に任せれば、より効果的な設置が実現できます。 監視カメラの役割について 監視カメラ設置をすることによって、犯罪を事前に抑止することができます。また事件を解決するためにも監視カメラが非常に役立ちます。証拠となる映像を撮影できるため、事件の解決につながる資料になるのです。いたずらや犯罪に困っている場合には、監視カメラを設置しましょう。 監視カメラを設置する費用 監視カメラを設置する費用は、監視カメラの種類や設置場所によって異なります。お客様のお問い合わせに対して、お見積もりをお示しすることができます。料金だけのお問い合わせも歓迎しております。お気軽に弊社までご相談いただければ、実効性が伴う安全対策のアドバイスもいたします。

旭国際テクネイオン株式会社からのコメント

豊富な監視カメラ設置の実績がありますので安心してお任せいただけます。

弊社では一般家庭から企業まで幅広く監視カメラ設置のサポートを行っております。高性能な監視カメラの設置はもちろんですが、予算に応じたセキュリティー対策の提案を行うことに力を入れております。企業などで広いスペースをカバーしなければならない場合、一般的に求められる必要な数のカメラを設置すると予算を超えてしまう場合もあり得ます。そのような場合には苦肉の策ではありますが適度にダミーカメラを設置することによりコストダウンを図ることもできます。様々なノウハウを活用して予算に応じたサポートを行うことができますのでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラのおすすめの設置場所はありますか。
A 設置の理由や状況によって最適な場所は異なります。伺った状況から最適な設置場所を弊社から提案させていただきますので、まずは気軽に問い合わせていただけたらと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

旭国際テクネイオン株式会社の会社概要

住所 三重県四日市市曙町6-20
電話番号 059-355-1775
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL