株式会社北海電材工事社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様のご要望、カメラをご使用になる目的によって、画素数の高いカメラもお選びいただけます。 効果的なセキュリティ対策のために、最適な防犯カメラの設置場所をアドバイスいたします。 自宅以外の工場・店舗・マンション等への設置もリーズナブルに対応いたします。

      サービス内容の詳細

      防犯カメラを自分で設置する 監視カメラを自分で設置する場合に気を付けたいことは、配線を配管で隠す作業が必要だという点です。なぜなら、監視カメラに気づかれてしまった時に配線を切断される可能性があるからです。しかし、監視カメラ設置のプロとはケーブル配線の仕上がりに差が出てしまいます。 防犯カメラを選ぶ時のポイント ①目的に合った画素数、ピントや角度調節ができるカメラを選びましょう。 ②防水機能や赤外線機能など設置場所に合わせたカメラを選びましょう。 ③購入後の保証についても確認しておくことが大切です。 ④購入前に実際にカメラを設置したい場所でデモンストレーションができればしてください。 リーズナブルな料金価格 監視カメラは設置すれば良いという単純なことではありません。カメラの効果を最大限に発揮するために、設置場所についての専門的な知識が必要になります。弊社では、リーズナブルな料金価格で監視カメラ設置の効果を高めます。ご希望の方は、ぜひ一度ご連絡ください。

      株式会社北海電材工事社からのコメント

      セキュリティ対策のために防犯カメラをご検討中なら、実績豊富な弊社へお任せください

      「近所で住宅への不法侵入の話を聞いて怖くなったので、防犯カメラを設置したい」など、ご自宅のセキュリティ対策で防犯カメラを検討なさる方も多いと思います。 弊社は監視カメラ設置の専門知識と数多くの実績を積んできました。お客様にご満足いただける工事をお約束いたします。お任せください。 【ダミーカメラをご存知ですか】 不審者でも区別することが難しいほど、本物とそっくりの形をしているのがダミーカメラです。撮影や記録はできません。本物と同じくLEDなどを点滅させるタイプもあります。撮影・記録はしなくていいけれど、設置して相手に警戒させたい場所に最適です。本物の防犯カメラと組み合わせて導入し、低コストで高い防犯性を確保したい方に好評のカメラです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7975

      よくあるご質問

      Q 防犯カメラの設置工事中に電気は使用できますか?
      A 設置工事中でも電気を止めることはないので、通常通り電気を使えます。ただしカメラの消費電力によって電力容量を上げる工事が必要なケースがございます。その際の工事では、一時的に電気が使えなくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北海電材工事社の会社概要

      住所 北海道上川郡美瑛町栄町2丁目2-23
      電話番号 0166-92-1367
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL