株式会社大上電気工業池田支店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ただ設置するだけでなくカメラの向きや見え方の調整を行い、最善の監視カメラ設置を致します。 設置とともにセキュリティ対策もアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。 地域に密着したお仕事をさせて頂いておりますので、お客様の悩みを迅速に解決致します。

      サービス内容の詳細

      監視カメラの設置場所について 基本的には監視カメラは人の往来が激しいところや人目につきにくいところに設置するのがセオリーです。例えばエントランスやエレベーターの中、倉庫やホールがよいでしょう。これまでにいたずらや犯罪が発生した箇所におけば、証拠映像を撮影できることになります。 カメラ導入の注意点について 監視カメラを導入する場合、どのカメラでも良いと言うわけではありません。どの程度の精度で画像を撮影したいのかをよく考えて、適切なカメラを選ぶ必要があります。夜間の撮影を希望するのであれば赤外線カメラを選びます。カメラの機能性を踏まえた上で最適なものを設置します。 監視カメラ設置の料金について 弊社では個人のお客様だけではなく、法人のお客様からのお問い合わせも受け付けております。様々な場所に監視カメラの設置をすることができますのでお気軽にご相談ください。設置をする作業のお見積もりもお示ししますので、安心して弊社にご依頼いただくことが可能です。

      株式会社大上電気工業池田支店からのコメント

      監視カメラでセキュリティを強化したいとお考えなら、弊社にお任せください。

      一口に監視カメラと言っても種類は様々あり、パソコンやスマートフォンから操作や映像の確認が出来るネットワークカメラが一般的になっています。 他には暗い所でも撮影出来る赤外線カメラや、店舗やオフィスの天井に設置する半球体型のカメラに、ケーブルが無くても設置出来るワイヤレスカメラも好評です。 効率的に監視したい場合には人感センサーライト付きで、不審者を感知すると警告音とともに撮影を開始する人感センサーライト付きカメラもあります。 弊社はお客様のご要望やご予算に合わせて、設置する目的や場所などから最適な監視カメラ設置を提案させて頂いております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7975

      よくあるご質問

      Q 監視カメラで音声を録音することは可能ですか?
      A もちろん可能です。その場合は、集音マイク付きの監視カメラまたは別途でマイクを併設する必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大上電気工業池田支店の会社概要

      住所 北海道中川郡池田町字旭町4丁目2-8
      電話番号 015-572-4171
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL