株式会社新興電気/三石出張所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • カメラの向きや見え方の調整といった細やかな気遣いなども忘れず行います。 迅速に対応できるように心掛けていますので、まずはお気軽にご相談ください。 スピーディーな対応を心がけており、お客様の防犯上のお悩みは迅速に解決いたします。

      サービス内容の詳細

      コンビニに設置する監視カメラの流れ 弊社で行う監視カメラ設置作業では、コンビニエンスストアでも受け付けており従来の製品よりも強盗や万引きなどの対策として非常に効果があります。設置の流れについてはまずはお客様が問題を抱えている点について適切にカウンセリングを行なった後に対応するようになっています。 コンビニに設置する監視カメラの画質 コンビニエンスストアに設置する監視カメラの画質は万引きや強盗などの被害が多い状況を考慮して非常に高画質に設定されています。もちろん24時間営業にも対応していて夜間であっても、しっかり犯人の顔を撮影することができるのです。さらに警備会社と連携して即座に犯人を捕まえることが出来ます。 コンビニに設置する監視カメラの料金 コンビニに設置する監視カメラの料金は隠密性を考慮したものと犯罪抑止効果を狙った商品と異なっており、前者のタイプのカメラはやや高めになっています。隠密性を考慮して作られたものは通常よりも小型で軽量なので犯人に見つかりにくく確実に撮影することができるのです。

      株式会社新興電気/三石出張所からのコメント

      監視カメラ設置など、セキュリティ対策なら弊社までまずご相談ください。

      監視カメラを設置したいという理由としては、侵入や窃盗などの犯罪抑止や車へのいたずら防止といったものから、ストーカー行為への抑止から家族やペットを見守るなど様々な理由があります。弊社ではセキュリティ対策はもちろんのこと、お客様のご要望にあった方法をご提案させていただいております。まずは無料相談や事前調査などでお客様のご要望をお聞きしますので、まずはお気軽にご相談ください。豊富な経験と技術をもったスタッフが在職しておりますので、安心して作業をお任せください。具体的な費用や対策方法にかんしてもプロの視点から最善の方法をご提案させていただきます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7975

      よくあるご質問

      Q 飲食店内で活用したいのですが厨房にも設置できますか
      A 油汚れなどでカメラのレンズが曇ることがあるので定期的にメンテナンスをすることを考慮した上で設置すると良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新興電気/三石出張所の会社概要

      住所 北海道日高郡新ひだか町三石旭町245-5
      電話番号 0146-33-2225
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL