有限会社松山錠前サービスの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車にキズを付けられることが余りにも多いので車庫の建設を考えましたが、予算が確保出来ずに困りました。

    5

    防犯カメラ設置

    中山 直人さん 2016.12.20

    車にキズを付けられることが余りにも多いので車庫の建設を考えましたが、予算が確保出来ずに困りました。監視カメラで録画を行い猫と思われる犯人を追求することを狙い監視カメラを設置することにしました。監視カメラの取り付け位置と録画していることを近所に目立つように作業してもらえたので効果がありました。犯人の猫が特定出来たので証拠映像と共に対策を取りやすくなったからです。

  • 私は、2階建ての家で家族とともに暮らしています。

    4

    防犯カメラ設置

    森山 寿々花さん 2016.10.28

    私は、2階建ての家で家族とともに暮らしています。一戸建てが多く、交通量も少ないとても穏やかな地域です。ところが数カ月ほど前、自宅の塀にスプレーで落書きをされてしまいました。聞けば、ご近所でも車や塀に同様の落書き被害があった様子です。それ以来、私は「また落書きされてはいないだろうか」と不安が募り、事あるごとに家族と一緒に2階の窓から外を眺める機会が増えていきました。しかし、忘れたころに、ご近所で落書きの被害が発生してしまうのです。困っていたところに、こちらの業者さんを知りました。業者さんと相談した結果、自宅の玄関先に監視カメラを取り付けることにしました。監視カメラを設置した以降、私の家はもちろんですが、ご近所でもぱったりと落書き被害がなくなりました。ご近所さんは「監視カメラを取り付けたことで、防犯効果が表れたのかも知れないですね」と言ってくださり、ほっと胸をなでおろしているところです。

対応エリア

基本情報

有限会社松山錠前サービス
住所
愛媛県松山市竹原2丁目15-24
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市竹原2丁目15-24
営業時間
定休日