有限会社フジロック防犯センターの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前アパート住まいの時部屋を空き巣に荒らされた経験から、新居に移る際には万全なセキュリティ対策をと思いフジロックさんに相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    福士 満さん 2016.12.10

    以前アパート住まいの時部屋を空き巣に荒らされた経験から、新居に移る際には万全なセキュリティ対策をと思いフジロックさんに相談しました。家の間取りなどをよく見ていただいた上で適切な提案をしてくださり、とても助かりました。防犯カメラ一つとっても使用目的によっていろいろな種類があるんですね。また何かあったらよろしくお願いします。

  • 兵庫県明石市で昔から商店を営んでいるのですが、最近になって表にだしている看板に悪戯書きされるようになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    藤野 友以乃さん 2016.11.11

    兵庫県明石市で昔から商店を営んでいるのですが、最近になって表にだしている看板に悪戯書きされるようになりました。客商売なので警察沙汰にはしたくなく、抑止効果として監視カメラの設置をお願いしました。専門業者に頼んで、あえて監視していると分かりやすく付けてもらったところ、悪戯被害がなくなって、助かりました。

  • いつも使っている合鍵がよくなかったのか玄関の鍵のシリンダーがダメになったらしく、鍵がなかなか開かなくなってしまいました。

    4

    防犯カメラ設置

    西原 礼子さん 2016.10.19

    いつも使っている合鍵がよくなかったのか玄関の鍵のシリンダーがダメになったらしく、鍵がなかなか開かなくなってしまいました。仕方なくセキュリティ対策も兼ねて新しい鍵に交換することに。フジロックさんのサイトを見たらスイスの銀行にも使われているという鍵が売っていたのでそれにしました。丁寧な作業とご説明、感謝です。

対応エリア

基本情報

有限会社フジロック防犯センター
住所
兵庫県明石市大久保町大窪623-7
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市大久保町大窪623-7
営業時間
定休日