キー・ロック・タカラの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高齢化で実家の隣が空き家になり、夜になると静まりかえっているので防犯対策に監視カメラを設置する事にしました。

    5

    防犯カメラ設置

    綾瀬 憲一さん 2016.12.28

    高齢化で実家の隣が空き家になり、夜になると静まりかえっているので防犯対策に監視カメラを設置する事にしました。お願いしたキー・ロック・タカラさんは以前鍵のトラブルでお世話になった事がありお願いすると、翌日には監視カメラの資料を持ってきて下さりお勧めの商品を何点か紹介してもらい、気に入った監視カメラを設置してもらいました。

  • 小さな会社ではありますが、鍵屋業務26年というベテランの職人が担当してくれます。

    5

    防犯カメラ設置

    三宅 隼士さん 2016.11.27

    小さな会社ではありますが、鍵屋業務26年というベテランの職人が担当してくれます。鍵会社にお世話になる機会は少ないかと思われますが、いざという時はやってくれます。一人暮らしで鍵を紛失してしまい、普通の鍵ではなく、特殊な鍵だったので管理会社に連絡を取る必要がありました。物件から離れたところにあるのですぐ対応してもらえず困り果て・・。翌日こちらの会社を見つけ連絡しましたら、即!対応してくださいました。本当に助かりました。

  • お世話になっています。

    5

    防犯カメラ設置

    諏訪 健さん 2016.10.15

    お世話になっています。両親が健在の頃から、鍵の滑りが悪くなった、家人が増えたから合鍵を作るという時、いつも相談させて頂きました。その時分に合わせて、防犯について直接こちらで対応して頂けそうなことから、全く関係のない世間話まで聞いて頂きました。今年娘が一人暮らしを始めたので何かと心配しているという話をしていたら、防犯性の高い鍵にすることを提案して頂きました。いつも感謝しております。

対応エリア

基本情報

キー・ロック・タカラ
住所
兵庫県宝塚市口谷東1丁目26-35
営業時間
定休日
住所
兵庫県宝塚市口谷東1丁目26-35
営業時間
定休日