鈴木金物店・天童ロックセンターの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 監視カメラの設置の際に、鈴木金物店・天童ロックセンターに作業を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    トミタ シュンジさん 2016.12.17

    監視カメラの設置の際に、鈴木金物店・天童ロックセンターに作業を依頼しました。鈴木金物店・天童ロックセンターの作業員の方々は、こちらの提示した条件を的確に把握してくれて、スピーディーに監視カメラを取り付けてくれました。完璧な作業が多かったので、鈴木金物店・天童ロックセンターに監視カメラの設置を頼んで良かったです。

  • 子どもが通う学校から、不審者情報のメールを頻繁に受け取ります。

    4

    防犯カメラ設置

    久保 貴美子さん 2016.11.10

    子どもが通う学校から、不審者情報のメールを頻繁に受け取ります。とても怖いので、防犯対策を強化しようと思いました。鈴木金物店に監視カメラに関する質問をしたら、高性能の機種を紹介してもらえました。価格も手頃ですから、とても助かります。早速、監視カメラを設置しましたが、安心感を得ることができましたので、本当に良かったです。

  • 近所に不審者情報が流れて我が家も警戒しています。

    3

    防犯カメラ設置

    大高 たかおさん 2016.10.31

    近所に不審者情報が流れて我が家も警戒しています。町内でパトロールもやっていますが何かと不安なので、監視カメラ設置を決めました。天童ロックセンターさんにお願いしてまずはカメラの性能や設置場所をどこにするかなどの話をして、後日実際に防犯カメラを設置しました。モニターで確認すると夜でも鮮明に映っているので高性能でびっくりしました。料金はそこまで高額ではありませんでした。そしてこれで犯罪抑止になれば最高です。

  • 物騒な世の中になったので防犯対策として鈴木金物店・天童ロックセンターで、玄関の鍵を交換して貰いましたがとても親切丁寧に対応をしてくれて感謝しています。

    4

    防犯カメラ設置

    熊倉 一哉さん 2016.10.27

    物騒な世の中になったので防犯対策として鈴木金物店・天童ロックセンターで、玄関の鍵を交換して貰いましたがとても親切丁寧に対応をしてくれて感謝しています。また見積りもわかりやすく安心でき、作業時間も早かったので今後も鍵等の交換は鈴木金物店・天童ロックセンターに依頼して防犯対策をして快適な生活を送りたいと思っています。

対応エリア

基本情報

鈴木金物店・天童ロックセンター
住所
山形県天童市北久野本1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
山形県天童市北久野本1丁目2-1
営業時間
定休日