秋田ノーミ株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 消火器1本から、火災報知器まで、幅広く防災商品を展開しているのが、秋田ノーミさん。

    5

    防犯カメラ設置

    上野 美帆さん 2016.12.24

    消火器1本から、火災報知器まで、幅広く防災商品を展開しているのが、秋田ノーミさん。名前の通り、秋田県を中心に業務を行っています。私は経営しているマンションがあるのですが、そこの消火器や火災報知器の設置はすべて秋田ノーミさんにお任せしています。トラブルもなく、納得のいく対応なので、いつも満足しています。

  • 火災報知器の設置、あるいはガス漏れの装置の取り付けなど、防災に関した取り組みを多数行っているのが、秋田ノーミさんです。

    4

    防犯カメラ設置

    マツバラ ヨウジさん 2016.11.16

    火災報知器の設置、あるいはガス漏れの装置の取り付けなど、防災に関した取り組みを多数行っているのが、秋田ノーミさんです。防災ももちろんですが、防犯に関しての施工も可能。何といっても提案から工事、そして保守まで一貫して自社で対応してくれるので、何かあった場合対応が非常に速いです。物騒な世の中、防犯意識を高めたいですね!

  • 私の経営している会社にも監視カメラを設置しようと思いまして、いろいろネットで検索していて近所にあった専門業者に設置をお願いすることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    小西 ケンイチさん 2016.10.19

    私の経営している会社にも監視カメラを設置しようと思いまして、いろいろネットで検索していて近所にあった専門業者に設置をお願いすることにしました。監視カメラにもいろいろな種類があるようで、私だけではどれを選んでいいか全く分からずでしたがスタッフの方が一番ベストだという物を選んでくれて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

秋田ノーミ株式会社
住所
秋田県秋田市寺内
営業時間
8:30-17:30時
定休日
定休日は日曜・祝日
住所
秋田県秋田市寺内
営業時間
8:30-17:30時
定休日
定休日は日曜・祝日