株式会社HSK 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 143,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:79674

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最先端技術と豊富な経験を持った弊社に、監視カメラのことはご相談ください!

  • 監視カメラの設置はもちろん、24時間稼働のホームセキュリティも扱っております!

  • 地元密着の警備会社なので、どんな小さなお困りごとでも対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【監視カメラの設置サービス】 監視カメラを設置することで、空き巣などの犯罪を防止することができます。万一犯罪が起こってしまった場合も、その映像を証拠として活用することができます。監視カメラの種類も豊富になっており、固定カメラから遠隔でカメラの方向を動かせる物までそろっております。監視カメラを使って社内や工場内の状況をリアルタイムに把握するためにも活用されております。 【営業時間】 24時間、年中無休 【対応エリア】 熊本県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県 【目安料金について】 ※20メートル以上の配線の場合は別途料金いただきます。 ※特殊な工事が必要となる場合は別途見積もりとなります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お打ち合わせ

    お客様のニーズをお伺いします。

  3. 03.見積もり

    最適な監視カメラの機種を決定します。

  4. 04.設置作業

    お打ち合わせした日にお伺いし、設置を行います。

  5. 05.お支払い

    カメラの作動状況を確認いただき、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お打ち合わせ

    お客様のニーズをお伺いします。

  3. STEP 3

    見積もり

    最適な監視カメラの機種を決定します。

  4. STEP 4

    設置作業

    お打ち合わせした日にお伺いし、設置を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    カメラの作動状況を確認いただき、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 株式会社ホームセキュリティ熊本のスタッフより

弊社は熊本を中心に総合警備サービスを提供しておりますので、監視カメラの設置について、多くのノウハウを持っています。各種防犯センサーと連動させた、最新の監視カメラを準備することができます。設置場所とその利用目的に合わせて、暗視カメラやズームカメラなどお客様のご要望にマッチする監視カメラをご提案します。セキュリティを専門としている株式会社HSKにお任せ下さい。

    株式会社HSKからのコメント

    監視カメラのことなら株式会社ホームセキュリティ熊本にお任せ下さい!

    監視カメラの設置をお考えなら、セキュリティを専門に扱っている弊社にご相談ください。高感度カメラや暗視カメラなど、最新のデジタルカメラシステムをご用意できます。お客様のニーズに確実にお応えすることができますので、監視カメラ設置は株式会社HSKにお任せ下さい。 【犯罪を抑制する監視カメラ】 監視カメラを設置するメリットは、万一犯罪が起こったときに、映像データを証拠として利用することができるという事があります。それに加え、犯罪を抑止する効果があります。窃盗犯は他の人に見つからず、証拠を残さず建物に侵入をしようとするので、監視カメラが設置されていると、警戒をして侵入を諦めさせる可能性を高めるのです。店舗に監視カメラを設置すると、万引きを抑制するだけではなく、店員がレジで不正を行わないように牽制をすることができます。 【高性能な監視カメラ】 監視カメラの性能は常に進歩しております。フルハイビジョンの映像を録画できるタイプだと、車のナンバープレートやレジでやり取りされる紙幣の種類まではっきりと判別することができます。明かりが全くない場所でも、赤外線カメラを利用すれば監視することが可能です。株式会社ホームセキュリティ熊本では、お客様のニーズにぴったりの監視カメラをご提案させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    株式会社HSKの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 監視カメラにはどんな種類があるのでしょうか?
    A 最近では様々な防犯カメラがあります。配線が不用なワイヤレスカメラや明かりがない場所でも撮影ができる赤外線カメラなどがあります。ドーム型でカメラの向きを遠隔で操作できる物もあります。お客様のご要望に合わせて、ご提案させて頂きます。
    Q 監視カメラを設置する時は、どこに設置しているかバレない方が良いのですか?
    A 監視カメラを設置していることが完全に見えていても、犯罪や不正の抑止になるので、一概には言えません。ただし死角になる場所を作らないように設置場所を工夫する必要はあります。お客様の設置場所に合わせて、最適な監視カメラをご提案致します。
    Q 監視カメラを屋外に設置することは可能ですか?
    A 監視カメラは精密機器ですが、屋外に設置できる耐候型の監視カメラがございます。雨や風に強いという特徴を持っておりますので、安心して設置しておくことができます。利用場所によって最適な監視カメラをご提案可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    監視カメラをどんな場所に設置する予定か、監視したい対象はどんなものか、お打ち合わせの際に教えて頂ければと思います。弊社は最新のカメラシステムをご用意することが可能ですので、お客様にニーズをお聞かせください。

    変更・キャンセルについて

    設置作業日の直前になりますと、機材の準備が完了していることが多いため、キャンセルやご依頼内容の大幅な変更が難しくなります。お早めにご相談頂ければ、弊社としても柔軟に対応させて頂きますので、ご協力お願い致します。

    株式会社HSKの会社概要

    住所 熊本県熊本市中央区本山2丁目7番1号
    電話番号 096-322-2000
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 100人以上
    営業所
    URL