株式会社ネオ・アメニティーサービス 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:78053

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な犯罪の抑止となります!監視カメラの設置ならお任せください!

  • どのような些細なお問合せでも当店スタッフが親身になって対応いたします!

  • ビルメンテナンス・セキュリティ・警備も行っております!快適空間をサポートいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【監視カメラ】 監視カメラの設置ならお任せください。セキュリティや警備の視点から的確なアドバイスをいたします。 【セキュリティ・警備】 マンションや様々な施設において、タイムリーなメンテナンス活動をサポートいたします。火災などの事故や犯罪防止に向けた多様な業務に対応しています。また、貴重品の運搬や交通・雑踏警備もお任せください。 【ビルメンテナンス】 空間の美観は企業イメージを大きく左右するとても大切なものです。私たちは美観を守ることで、訪れる多くの人が無意識に快適と感じる空間作りに貢献いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    お客様のニーズは可能な限り反映いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のニーズは可能な限り反映いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご家庭に監視カメラを設置されることは、最大の防犯効果が期待できるといっても過言ではないでしょう。近年凶悪な犯罪が日本でも起きるようになりました。そのような犯罪にあわないためにも、事前に準備をして、備えすぎるということはございません。何かあってから対応していては遅いのです。監視カメラの設置を今一度ご検討ください。

    株式会社ネオ・アメニティーサービスからのコメント

    空気のようにみなさまの安全と快適をお守りいたします

    ネオ・アメニティサービスという社名は空間の環境を大事にするというメッセージがこめられています。集合住宅・商業施設・公共施設など地域の様々な施設空間をより快適で安全なものとする総合メンテナンスの企業として、幅広いお客様のニーズにお応えをしております。セキュリティや警備の面から適切な監視カメラの設置をご提案いたします。是非一度当社にご相談ください。 【監視カメラ設置のメリット】 監視カメラは以前と比べると、多種多様な施設に取付けられるようになりました。監視カメラを設置するメリットは実に沢山あります。監視カメラは犯罪の決定的な証拠の為に設置するもの思われていますが、実はそれだけではありません。監視カメラを設置することで不法侵入者を遠ざける事ができるのです。不法侵入者が一番気にすることは、人目につくかどうかという事です。監視カメラが設置されていれば24時間不法侵入者は人目を気にして行動しなければいけない状態に追い込まれるのです。 【優れた監視カメラの効果】 監視カメラの優れた点は防犯効果だけではなく、地域の美化にも一役かってくれるところです。ゴミ置き場に設置をしておけば、ルールを無視してごみを捨てる人への効果の高い抑止力として期待をすることができるのです。監視カメラの設置が住みよい街作りのきっかけになるかもしれません。監視カメラの設置でお悩みでしたら、是非一度ご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    株式会社ネオ・アメニティーサービスの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q できるだけ費用を抑えた監視カメラの設置方法などはありますか?
    A コスト面で優れたものをご希望されるのでしたら、ダミーカメラとワイヤレスカメラの併用されることをお勧めいたします。特別に警戒すべき場所にワイヤレスカメラ、それ以外の場所にダミーカメラを設置することで防犯効果を高める事ができます。
    Q 監視カメラにはどのような種類がありますか?
    A 真夜中でも撮影が可能な赤外線カメラや、配線の必要がないワイヤレスカメラ、ワイヤレスの登場により高い効果が期待できるダミーカメラがございます。屋外用や屋内用といったものもございますので、お客様の環境にあった最適な監視カメラ設置のご提案をいたします。
    Q 監視カメラの最大撮影時間はどのくらいですか?
    A 監視カメラの種類によって変動しますので一概には言えませんが、比較的容量の大きいものであれば一年半ほど連続して使う事ができます。一年を目安に容量を交換される方が多く、容量を交換すればより長い期間使用することができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業当日の追加依頼につきましては、可能な限り対応をさせていただいておりますが、作業をスムーズに行うためにも、お早めにお伝えいただきますようにお願いいたします。複数の作業依頼も喜んで対応させていただいております。ご依頼の際にその旨お電話にてお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    作業中・作業後の変更キャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。変更キャンセルはお手数ではございますが、お電話にて当店まで事前にお伝えください。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

    株式会社ネオ・アメニティーサービスの会社概要

    住所 千葉県千葉市中央区登戸1丁目24-2
    電話番号 0432043772
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 月~金
    設立年 2003年6月12日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 100人以上
    営業所
    URL http://www.neo-guard.com/