株式会社コーワ 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47074

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しております!平日はお忙しい方でも安心してご依頼いただけます!

  • お客様のご要望は最大限に考慮をいたします!何なりとお申し付けください!

  • お客様の立場に立って最適なプランをご提供いたします!はじめての方も安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【監視カメラ】 監視カメラのご相談は当店にお任せください。はじめての方にも分かりやすく丁寧にご説明いたします。ご不明な点などございましたら、些細な事でもお気軽にお問合せください。 【その他業務】 漏電修理などの各種電気工事も承っております。詳しくは当店までお問合せください。 【対応エリア】 新潟県・群馬県・長野県・富山県 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。不透明な料金をなくし、明確な料金の提示をお客様に行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合の良い日に作業を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合の良い日に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

日本でも治安の悪化は深刻化し、空き巣被害も増加をしております。昔のように近所付き合いのない現代社会において、自分の身は自分で守る事は必要不可欠と言えるのではないでしょうか。私たちは防犯の知識と経験を活かしまして、お客様の犯罪に対するご不安な気持ちを少しでも取り除けるように日々精進しております。監視カメラでお困りの際には、是非当店までお問合せください。

    株式会社コーワからのコメント

    豊富な実績を活かしてお客様に安全をご提供いたします!

    非常に残念なことではありますが、近年の日本では昔では考えられないようなストーカー・空き巣・万引きなどの多種多様な犯罪が発生するようになってまいりました。時代の変化に伴い凶悪化をしていく犯罪に対抗するには、自分で自分の身を守るということが必要不可欠とあると言えるでしょう。その有効な対抗策といたしまして、監視カメラの設置は非常に有効な手段です。常に監視をされていると思わせることで、犯罪の抑止につながります。そして万が一犯罪の被害にあった時でも、監視カメラの映像から犯人を特定して再販防止に役立てることができるのです。 【お子様の安全確保】 小さなお子様の安全を確保するために、学校などで監視カメラが設置されているところも非常に増えてきました。小さなお子様が事件に巻き込まれるニュースなどをテレビで見て他人事とは思えないと不安を感じる方が多くいらっしゃいます。そのような犯罪からお子様を守るため、監視カメラは絶大な威力を発揮するのです。 【監視カメラは当店にお任せください】 今や監視カメラの無い生活は考えられないというほど、私たちの生活の中に密着したものとなりました。しかし、いざ自分で自宅に設置しようということになりますと、はじめてでどのようにしたらいいのか分からないというご意見を沢山伺っております。そのような監視カメラ設置のお悩みは株式会社コーワがすべて解決いたします。まずは当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    株式会社コーワの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 監視カメラにはどのような種類があるのですか?
    A 現在では実に色々な種類が出回っております。ワイヤレスのものや赤外線カメラ、屋外・室内用など多種多様なものがございます。当社にお任せをいただけましたら、お客様のご要望や使用環境に合わせた最適なプランのご提供をさせていただきます。
    Q 周囲からすぐに発見できるところに監視カメラを設置すると、効果は薄れてしまいますか?
    A カメラがすぐに見える位置に設置をされていた場合、それが犯罪への抑止力となりますので、防犯効果を期待できると思われます。カメラの死角ができるだけ少なくなるように設置すると効果的ですので、設置場所に関しましては当社までご連絡ください。
    Q 監視カメラにも寿命というものはあるのでしょうか?
    A もちろんございます。設置場所の環境や使用状況にもよって異なりますが、5~6年ほどと言われております。長くお使いいただくには、定期的なメンテナンスをされることをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業に関しましてご不明な点などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。当店スタッフが分かりやすくご説明をさせていただきます。当社ではお客様の立場に立ったサービスのご提供を心がけております。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルはお手数ではございますが、お電話にて当店まで事前にお伝えください。作業中・作業後の変更キャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

    株式会社コーワの会社概要

    住所 新潟県柏崎市上輪671
    電話番号 0257415979
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL