有限会社ベンリー・インコム 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9090

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で、作業を進めてまいります。

  • 迅速かつ丁寧な施工が強みです。お困りの際には、お気軽にご相談下さい。

  • オフィスの便利屋として活躍しております。些細な事でも遠慮なくお尋ね下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・監視カメラ設置 ・OA機器販売、修理 ・事務用機械機器販売 ・事務用機械機器レンタル、リース ・通信設備工事 ・電気通信業 ・通話録音装置設置 ・電気工事 各種料金の詳細につきましては、遠慮なく弊社までお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【最寄駅】 ・大橋駅 【対応エリア】 ・福岡県周辺エリア ※その他の地域にお住まいのお客様は、要相談となります。お気軽にご連絡下さい。 【弊社の強み】 ・迅速丁寧 ・親身な対応

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    監視カメラを設置する場所等、お客様のご要望をお聞きします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、住宅周辺を調査します。

  4. 04.施工

    安全管理を万全にして、作業を進めて参ります。

  5. 05.お引き渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得して頂ければお引き渡しします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    監視カメラを設置する場所等、お客様のご要望をお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、住宅周辺を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    安全管理を万全にして、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    お引き渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得して頂ければお引き渡しします。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は便利屋として、オフィスや住宅の電子機器に関する業務を承っております。最近では空き巣被害や、不法投棄等の犯罪が増えてきております。「我が家は大丈夫」だと思っても、いつどんな犯罪やイタズラに巻き込まれるか分からないです。弊社は監視カメラの設置もお引き受けしておりますので、ご興味がある方はお気軽にご相談下さい。お客様が安心して毎日暮らせる様に、しっかりとサポートいたします。

    有限会社ベンリー・インコムからのコメント

    有限会社ベンリー・インコムが安全な住環境づくりをサポートします

    【有限会社ベンリー・インコムにお任せ下さい】 弊社はオフィスの便利屋として、電気機器を扱う業務を中心として活躍しております。OA機器のお取り扱い以外にも、ご家庭の監視カメラ設置業務も承っております。ご自宅に監視カメラを設置する事によって不審者の侵入を防いでくれたり、駐車場に設置する事で車のいたずら等の防止に役立ったりと生活を守ってくれます。監視カメラにご興味があっても、自分で設置するのが困難でなかなか検討と言う方も見えると思います。弊社にご相談頂ければ、慎重に調査を行った上で出来る限り迅速に監視カメラを設置します。弊社がお客様の住環境を守りますので、お気軽にご連絡下さい。 【カメラの撮影区域に注意しましょう】 監視カメラによる撮影は、個人情報に該当します。自宅の様子を撮影していたつもりが、うっかり近隣の方のお部屋の中まで撮影していたと言う事のない様に気をつけましょう。更に監視カメラを設置していると明示する必要がありますので、ステッカー等を張って周囲の方に監視カメラで撮影している事を分かる状態にしておきましょう。監視カメラを設置するだけでも、犯罪の抑制に効果的です。万が一、近隣トラブル等があった際には、犯人の特定にも繋がります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    有限会社ベンリー・インコムの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 監視カメラに興味があります。自宅に設置するなら、どの様なカメラが良いですか?
    A 監視カメラの種類は様々です。金額によっても機能等は変わってきますので、ご自身がどこまでの機能が必要かを見極める事が大切です。できるだけコストを下げたいと思って安いカメラを買うと、防水機能が付いていないものもございますので、屋内か屋外に設置するかもよく考えて選びましょう。
    Q 駐車場に設置するならダミーのカメラかきちんと撮影できる監視カメラのどちらが良いですか?
    A 映像が撮影できる監視カメラとは違い、監視カメラの様に見せかける「ダミーカメラ」がございます。ダミーカメラを設置するだけでも犯罪の抑制になる場合もございますが、監視カメラに詳しい方がみると簡単にダミーカメラだと判別されてしまう恐れがあります。映像として記録に残しておきたいのであれば、ダミーよりも監視カメラを選んだ方が良いでしょう。
    Q 少し前からストーカーに遭って困っています。何か良い方法はありますか?
    A ストーカーは悪質な犯罪です。ご自宅に監視カメラを設置して、犯人を特定するのも1つの方法だと思います。監視カメラの映像は、犯罪の証拠にもなりうるので記録しておくと良いでしょう。監視カメラの設置の際には、弊社にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    監視カメラを設置する際には、周囲のご近所様の室内の様子がカメラに写り込まない様に配慮する必要がございます。現地調査の際には、設置の角度等を慎重に調査します。何かご不明点があれば、遠慮なくお尋ね下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをされたい場合は、出来る限りお早目に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。弊社はお客様第一で営業しております。ご予約されたお日にちの変更は、前もってご相談頂ければ別の日に変更させて頂きますのでご安心下さい。

    有限会社ベンリー・インコムの会社概要

    住所 福岡県福岡市南区向野2丁目6-24
    電話番号 092-557-8091
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN4008071200001007