有限会社デジタルマックス 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151415

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭をより安全な環境とするためにも、監視カメラが適切です。

  • 素早く的確な作業を行い、より長くご使用いただけるよう確実な作業を得意としています。

  • お客様の要望に合った監視カメラをご提案し、満足と安全を目指します。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 沖縄県全域 【対応可能業務】 1.監視カメラ設置 2.LED工事 3.インターホン交換・取付・修理 4.アンテナ工事 (※複数のご依頼にも対応可能です、お電話でのご依頼の際にお伝えください) 【営業時間】 9:00~18:00 (※お電話でのお問い合わせは24時間対応可能です) 【定休日】 年中無休 (※スタッフの都合により、休業日とさせていただく場合がございます。ご了承ください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.希望される依頼内容

    お客様の依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積りの確認

    依頼内容に掛かるお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日の決定

    作業にお伺いすることが可能なお日にちをお伝えください。

  5. 05.作業当日

    依頼された作業内容とお見積り内容を再確認していただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業結果をご確認いただき、納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    希望される依頼内容

    お客様の依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    依頼内容に掛かるお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    作業にお伺いすることが可能なお日にちをお伝えください。

  5. STEP 5

    作業当日

    依頼された作業内容とお見積り内容を再確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果をご確認いただき、納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち有限会社デジタルマックスでは、ご家庭の電気工事作業を得意としております。対応業務を絞ることにより、スタッフ一同高い技術を持って作業を行うことが可能です。特に監視カメラ設置作業は、ご家庭の安全を被害から守る作業となりますので、ご満足いただける作業を得意としております。安心して生活を続けていけるお手伝いを、私たちにお任せ下さい。

    有限会社デジタルマックスからのコメント

    快適な生活を行うためには防犯に適切な監視カメラがお薦めです

    【現代に合わせた防犯を】 少し前までは、近所の子どもが隣の家に遊びに行ったり、ご近所付き合いのため玄関先で立ち話を行うなど、住宅の防犯設備はあまり必要とされていませんでした。しかし、そうした事態を好機と捉えた侵入窃盗犯たちにより、早急な防犯意識が求められています。現代に至るまでに、防犯設備が普及されていったことから、犯罪認知件数はほとんどの地域で減少傾向にありますが、近年の痛ましい事件が報道で取り上げられていることから、大きな被害が多発しているため、より一層の防犯を行うことが必要となっています。 【あらゆる防犯製品を】 住宅の防犯を求める声が多くなっていったことを背景に、さまざまな防犯製品が開発されてきました。防犯ガラスや防犯鍵などの登場により、住宅への被害が軽減されてきたと言えるでしょう。しかし、それらに加えてより高い防犯をご希望される場合、監視カメラを設置されることをお薦めします。 【監視カメラは動かぬ証拠】 住宅を被害から守る防犯製品は、確かに被害を回避するためにもとても有効な働きを見せてくれます。しかし、犯行に及んだ犯人を捕まえない限り、不安は無くなりません。監視カメラを設置すれば、侵入窃盗を企む者を寄せ付けないだけでなく、録画機能により犯人を特定することが可能となります。監視カメラ設置作業をご希望であれば、私たち有限会社デジタルマックスへお任せ下さい。徹底的な証拠を確保する監視カメラの性能を、最大限に活かした設置方法で、お客様の住宅をより安全な環境へとするお手伝いをさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    有限会社デジタルマックスの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q オートロックがあれば、これ以上の防犯は必要ありませんか?
    A オートロックは高い防犯性能を誇りますが、開錠の瞬間に不審者が後ろから入り込んでしまう被害も起きているため、安全とは言い切れません。オートロックの他に監視カメラが付けられていなければ、犯人の特定もできないため、設置をお薦めします。
    Q 監視カメラを取り付けたいのですが、近くに電源が無い場合はどうしたらいいですか?
    A 監視カメラのシステムにバッテリーを組み込むことにより、電源を必要とせず撮影が可能です。その際は数時間置きに充電が必要となりますが、撮影範囲内であれば望遠レンズを取り付けることで解消できる場合があります。
    Q 監視カメラの映像を大きな画面で見たいのですが、テレビに接続することは可能ですか?
    A もちろん可能です。監視カメラの映像を記録している本体を、テレビの出力端子に接続すれば大きな画面で閲覧することができます。確認を行う際に見落としてしまわないよう、不審者が映っていないか適度に確認を行いましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    希望されるご依頼内容が複数であっても対応することが可能です。お電話でのご依頼の際にお伝えください。作業前日までであれば、追加の依頼に対応することができますが、なるべく当日での追加は控えていただきますようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは、作業開始前までにお伝えください。作業中・作業後の対応はお控えいただきますようお願い致します。急にご予定が入ってしまわないよう、作業日を選ばれる際はお時間に余裕のある日程をお伝えいただきますと幸いです。

    有限会社デジタルマックスの会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名5丁目13番26号
    電話番号 098-897-8892
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://dmax24.com/