有限会社アックス 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47017

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7975
0800-805-7975
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様に安全をお届けするため適切な監視カメラの設置を行います!

  • その他電気工事も承っております!どうぞお気軽にご相談ください!

  • お客様のニーズを最優先しお一人お一人にあったご提案をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【監視カメラはお任せください】 監視カメラに関することでご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。当店スタッフが親身に対応いたします。 【その他作業】 その他にも各種電気工事承っております。詳しくは当店までお問合せください。 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お客様に常にご満足いただけるサービスのご提供ができるように従業員一同努力いたします。何かお気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    作業は迅速かつ丁寧に行います。

  5. 05.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業は迅速かつ丁寧に行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当社は長年の知識と経験を活かし監視カメラの設置を行っております。昔では考えられないほど今や監視カメラ付きの住宅の数は多くなってまいりました。それは裏を返せば犯罪がそれだけ多く発生する世の中になってしまっているという事です。当店ではお客様の安全とは何なのか常に模索をつづけ、時代にあった最適なプランのご提案をさせていただいております。

    有限会社アックスからのコメント

    お客様の安全をアックスがお守りいたします!

    株式会社アックスはお客様の防犯のお力になります。私たちはお客様のご相談に親身に耳を傾けております。特に最近では監視カメラのご相談を受けることが多くなりました。現代の日本では昔では考えられないような犯罪が多発しています。防犯に対する意識を高めることは、決して無駄な事ではありません。自分たちの身は自分たちで守る時代なのです。 【監視カメラの需要】 近年犯罪の発生件数が増加した日本では、監視カメラの需要が高まってきました。監視カメラと聞くとお店などで使うイメージはあるけど、個人の住宅で使うイメージはないという方がいらっしゃると思います。しかし、今の時代を反映するかのように個人の住宅で監視カメラが設置をされるケースは決して少なくはありません。 【監視カメラ】 監視カメラを設置するという経験は人生でそう何度も経験することではありません。はじめて依頼される方がほとんどと言えるでしょう。そのためどのようなことに気を付けて監視カメラ設置を依頼したらいいのか分からない方がほとんどです。当店にお任せをいただければ、お客様の環境にあった適切な監視カメラの設置のご提案をさせていただきます。どんな些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アックスの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 監視カメラで録画をした映像はいざというときの証拠として使えますか?
    A これまでの例をみましても、犯罪の証拠として使えるケースは非常に多いと言えます。犯罪への関与を認めない犯人への決定的な証拠となりうる場合もございます。監視カメラは防犯効果のみではなく、犯罪が起きた後でも素晴らしい活躍をします。
    Q 監視カメラはどのような犯罪抑制に効果が期待できますか?
    A 代表的なのは車上荒らしを防ぐ効果です。人目につきにくいところに駐車をされている車は、車上荒らし犯の恰好の的となってしまうことが多いですが、監視カメラがあればそのような犯罪を未然に防ぐことに効果が期待できます。
    Q 監視カメラさえ設置すれば必ず犯罪を防ぐことができますか?
    A 監視カメラの設置はあくまで犯罪抑制力を高めるもので、完全に防ぐというものではございません。しかし、犯罪を抑制するという意味では絶大な効果を発揮することは間違いありません。当社では監視カメラの設置をおすすめしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯カメラ設置に関しまして、近隣の皆さまへのプライバシー配慮も必要となります。監視カメラはただ単に設置すればいいというものでもございません。当店にご依頼をいただくさいにはこの点もご配慮していただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業直前の変更やキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。変更やキャンセルがある場合はできる限りお早めに当店までご連絡ください。当店ではスムーズに作業が進められるように事前準備を入念に行っております。

    有限会社アックスの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区中山4-1-37
    電話番号 022-303-1266
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 水曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL