日本システムプランナー 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2941

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 人口の多い地域ほど犯罪が起きやすいため、監視カメラが効果的です!

  • 長期滞在でも心配ご無用!あなたに代わって監視カメラが家を守ってくれます!

  • 監視カメラに関することなら、小さなお悩みから大きな問題までお気軽にお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 神奈川県全域 【対応可能業務】 1.監視カメラ設置 2.電気工事 3.配線工事 4.LED工事 5.浴室クリーニング 6.漏電修理 7.家庭用エアコン取り付け・取り外し 8.スイッチ交換・取付・修理 9.コンセント交換・増設 10.データ復旧 11.郵送PC修理 (※複数の業務を一度にご依頼いただくことも可能です) 【営業時間】 8:00~23:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    希望される業務をお聞かせください。

  3. 03.お見積りの確認

    希望された依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日程の決定

    ご都合の良い日程をお伝えください。

  5. 05.作業内容の確認

    作業当日、作業内容とお見積り内容を確認していただきます。

  6. 06.作業完了

    作業結果を報告後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    希望される業務をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    希望された依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    ご都合の良い日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業内容の確認

    作業当日、作業内容とお見積り内容を確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果を報告後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

監視カメラには様々な種類がありますので、お客さまのご要望に合った監視カメラをご提案し、設置作業は迅速かつ丁寧に行うことをスタッフ一同心がけております。私たちはお客さまの安全を守る仕事をさせていただきますので、故障や不良が起きた際にはいち早く対応させていただきます。お住まいの環境を安全なものとしていくためにも、是非私たちにお任せ下さい!

    日本システムプランナーからのコメント

    監視カメラを設置してあらゆる被害を回避していきましょう!

    【あらゆる防犯製品】 ご家庭内部に侵入を行い、あらゆる金品を持ち去ってしまう空き巣。身の回りに起きていないからと言っても、油断はできません。空き巣被害に遭われた方々のほとんどが、防犯を行っていないご家庭となっています。無施錠での外出や、古くなった錠前を使い続けていることが理由となっています。空き巣は犯行に及ぶ際、侵入可能かどうかを気にしています。それは防犯鍵や防犯ガラスの登場によって、侵入の際に時間が掛かってしまうことを恐れているのです。 【高い防犯効果は取り付けるだけ】 しかし、空き巣は開錠を行う技術を日々磨いているため、常に最新の状態になければ完全な防犯とは言えません。そんな時は監視カメラの出番です。監視カメラは常に撮影を続けることが可能となるため、空き巣にとっては常に見張られている状態になるのです。 【監視カメラは地域にも】 住宅の防犯効果だけではなく、監視カメラによって日々の生活に変化が期待できます。それはごみの回収所です。回収所に出されるごみの中には、対象外のごみが紛れていることがありますが、監視カメラを設置することにより、規則を守れなかった方も自信を律することが出来るのです。いつ捨てられているのかわからなければ、注意は出来ません。しかし、監視カメラ設置という作業だけで、気づかせてあげることが出来るのです。敷地内や屋外の監視カメラ設置なら、私たち日本システムプランナーへお任せ下さい。監視カメラの効果を最大限に発揮できる場所をご提案させていただき、地域をより良い環境とすることに貢献いたします。些細なお悩みにも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    日本システムプランナーの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 一台のカメラで広範囲を捉えることは可能でしょうか?
    A 監視カメラのレンズ部分を動かすことで、定点撮影ではなく広範囲を撮影することが可能です。もちろん遠隔操作となっているため、敷地内が広い住宅であるほど高い効果が期待できます。
    Q 監視カメラも精密機器だと思いますが、屋外の設置は大丈夫ですか?
    A 精密機器でありながら、屋外の設置に対応できる耐候型の監視カメラが適切です。監視カメラの性能を維持しながら、雨や風に強い特徴を持っているため、屋外の設置を希望される場合はご検討ください。
    Q 監視カメラには夜でも効果がある種類はありますか?
    A もちろんです。赤外線カメラを設置すれば、明かりの無い真夜中にも高い効果を発揮できますので、長期滞在を行う際にも安心して家の安全を任せることが可能です。その他にもワイヤレスカメラやダミーカメラなどがあるため、ご家庭に合わせた監視カメラを設置しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼をいただく際にお伝えした内容だけでなく、追加での依頼を希望される場合は、お手数ですが作業前日までにお伝えくださいますようお願い致します。当日でも対応できるよう努めておりますが、作業効率の向上のため、ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    依頼内容に拘わらず、ご依頼いただいた内容の変更やキャンセルを希望される場合、作業前日までにお伝えくださいますようお願い致します。作業開始前であれば、快く対応させていただきますが、作業後での変更やキャンセルはお控えください。

    日本システムプランナーの会社概要

    住所 神奈川県海老名市国分南4-26-18
    電話番号 0120-031-306
    営業時間 8時30分~19時
    定休日 日曜、祝日
    設立年 1988年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 神奈川県綾瀬市寺尾台1-11-24
    URL http://meifan.net/