大栄電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラはもちろん、電気設備に精通しておりますので、何でもお聞きください!

  • お見積もりは無料となっておりますので、監視カメラについてお気軽にご相談ください!

  • 店舗やご家庭でも、設置場所により監視カメラの有効な使い方についてご提案致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【監視カメラの設置サービス】 監視カメラは犯罪が起こった時に、カメラ映像を証拠として利用出来るだけではなく、犯罪の発生を抑止する効果もあります。監視カメラの向こうで誰かに見られているかも知れないと思うと、安易に犯罪を行うことが出来なくなるのです。監視カメラの用途も多岐にわたりますので、弊社にお気軽にご相談ください。 【その他の対応業務】 ・オール電化工事 ・LED工事 ・アンテナ工事 ・エアコン工事 ・太陽光工事 ・その他電気工事 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 土曜日、日曜日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査とお打ち合わせ

    適切な監視カメラの設置について、お打ち合わせします。

  3. 03.お見積もり

    導入する機材と設置作業をご説明し、お見積もりを作成します。

  4. 04.設置作業

    お打ち合わせ日時にお伺いし、設置作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査とお打ち合わせ

    適切な監視カメラの設置について、お打ち合わせします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    導入する機材と設置作業をご説明し、お見積もりを作成します。

  4. STEP 4

    設置作業

    お打ち合わせ日時にお伺いし、設置作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 大栄電気工事のスタッフより

監視カメラを街中でも良く見かけるようになりました。防犯のためや、犯罪が起こったときの証拠として映像を利用するために有効なため、普及していると言えるのではないでしょうか。ご家庭への設置や工場、店舗などの防犯対策などご提案できます。大栄電気工事は、監視カメラはもちろん電気工事のことなら経験豊富なスタッフがそろっておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

    大栄電気工事からのコメント

    防犯カメラの設置をお考えなら大栄電気工事にお任せ下さい!

    近年、防犯意識の高まりと共に、監視カメラ設置のお問い合わせが増えております。大栄電気工事はオール電化や太陽光発電など、総合エンジニアリング企業として、成長して参りました。監視カメラの設置については、どんな小さなことからでもご相談にのります。お気軽にご連絡を頂ければと思います。 【家を守る監視カメラ】 監視カメラを設置しておけば、犯罪や事故が起きた場合には、重要な証拠として使うことができます。また監視カメラが設置してあることで、犯罪の予防になります。もし窃盗犯が家に侵入しようとした時に、監視カメラを見つけると、防犯設備が整っている家と判断し侵入を諦める可能性が高まるのです。防犯カメラの設置が広まると、その地域の犯罪発生件数を減少させる効果が期待できます。また高齢者が住むお宅に設置することで、悪徳セールスを撃退する事が期待できます。悪徳セールス業者は巧みな話術を駆使し、商品やサービスを購入させようとします。監視カメラが設置してあると、セールスの手法を録画され証拠に残ることを嫌い、その家にセールスに入ることを諦める傾向があります。 【店舗を守る監視カメラ】 店舗を経営されている方にとって心配なのが、店舗内での商品の窃盗です。最近大型の店舗などでは監視カメラを設置しているところが増えてきました。監視カメラの最適な設置場所からご提案をしっかり行いますので、大栄電気工事にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    大栄電気工事の詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 監視カメラを設置すると、どんな犯罪を抑制することができるのでしょうか?
    A 窃盗犯は侵入する家を検討するときに、監視カメラを設置しているとその家を避ける傾向があります。もちろん、犯罪にあってしまった場合は、映像を証拠として使うことができます。また家の落書きやいたずらに対しても抑制することが期待できます。
    Q 監視カメラを設置するのはいくら位かかりますか?
    A 設置する場所や監視カメラを利用する目的によって、カメラの機種が変わってきますので、お見積もりの段階で詳しくご説明致します。弊社は様々な監視カメラを取り扱っておりますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
    Q 監視カメラにはどんな種類のものがありますか?
    A 監視カメラには、配線の必要がないワイヤレスタイプのものや、夜中でも撮影ができる赤外線カメラタイプのものなど多様な種類が販売されております。また屋内に設置するタイプや屋外でカメラを動かせる物もございます。取り付ける目的によって、最適な監視カメラごご提案致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    監視カメラを設置する目的によって、最適な機種や設置場所がかわってきます。お打ち合わせする際に、どのような効果を期待されているか聞かせて頂ければと思います。弊社のノウハウと経験を元に適切な設置方法についてご提案させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    作業日の直前になりますと、キャンセルやご依頼内容の変更を受けるのが難しくなりますので、万一ご都合が悪くなりましたら、できるだけ早期にご相談頂ければと思います。お客様のご希望は最大限優先させて頂いております。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/