ネクストウィン 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2414

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 出張サポートは土・日・夜間も対応可能!柔軟な対応で皆様をサポートします!

  • 地域に密着!地元の皆様のニーズを把握し、地域に貢献しています!

  • 迅速・丁寧・高品質なサービスをお届けします!親身になってサポートしたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【業務内容】 監視カメラ設置 PC修理 IT機器の保守設定 データ復旧 ネットワーク構築 ネットワーク工事 アンテナ工事など ※ほかにも対応可能な業務がございます。詳しくはご相談ください。 【営業時間】 平日9:00~17:30 ※出張サポートは土曜・日曜・夜間も対応します。 【対応エリア】 福島県郡山市,福島県白河市,福島県須賀川市,福島県石川郡浅川町,福島県石川郡玉川村,福島県石川郡石川町,福島県東白川郡棚倉町,福島県西白河郡矢吹町,福島県西白河郡中島村,福島県西白河郡泉崎村,福島県西白河郡西郷村,福島県岩瀬郡天栄村,福島県岩瀬郡鏡石町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご状況とご希望をお伺いし、お見積もりを出します。

  3. 03.ご契約

    お見積もりの内容に了承頂けましたらご契約です。

  4. 04.作業開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. 05.作業完了

    お客様の目で施工内容をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご状況とご希望をお伺いし、お見積もりを出します。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積もりの内容に了承頂けましたらご契約です。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様の目で施工内容をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

私達はパソコンに関する理解が深く、ネットワーク構築やLAN接続工事といった事柄からホームページ作成やデータ復旧といった事まで幅広く対応しています。防犯カメラは精密機械ですので、機械に不慣れな人が取り扱うのは困難かもしれません。私達には電化製品に対する確かな知識を持ち合わせています。防犯カメラの設置なら、ぜひ当社をご用命ください。必ずお力になります。

    ネクストウィンからのコメント

    皆様の生活の安心・安全を全力サポートいたします!

    現代では一般家庭でも防犯のために監視カメラを設置するお宅が増えています。それだけ日本が安全な国ではなくなったということの証のように思えて悲しいことです。しかし、身の安全は自分自身で守らなければならない時代です。時代の変化に伴い、犯罪の質も多様化しています。もはや、旧来の方法では犯罪を抑止できなくなってきたのです。空き巣や不審者等に狙われないためにも、防犯カメラは重要です。 私達ネクストウィンは、確かなパソコンの技術と知識を持っています。監視カメラ設置をご検討されているならば、ぜひ私達にご用命ください。的確なアドバイスをさせて頂きます。 【防犯カメラの活用法】 犯罪の抑止力としての効果が取りざたされる防犯カメラですが、それ以外にも工夫次第で色々な活用方法があります。例えば、外出時の家の様子を確認するといった方法が挙げられます。もともと増加傾向にあった共働き世帯ですが、ここ数伝で急激に増えました。日中、お子様などがお留守番をしていることも多いでしょうし、お体の弱いお年寄りがいらっしゃるご家庭では不安も大きいでしょう。ご家族の安全を守るためにも防犯カメラは活躍します。防犯カメラによって室内の様子を見守り、大切なご家族の異変にいち早く気づくことが出来るのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    ネクストウィンの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 監視カメラを取り付ければ犯罪は完全に防げますか?
    A 完全に防ぐことはできないと思われます。あえて監視カメラを取付けているご家庭を狙う空き巣なども存在します、しかし、犯罪の抑止力としての効果はかなり期待できますし、何か起こった際の証拠映像を残すことが可能です。
    Q 事務所に防犯カメラを取付けることを検討していますが、目立たないよう取り付けられますか?
    A はい。防犯カメラの種類は多種多様でございます。小型のカメラもありますし、ドームカメラという、一見防犯カメラに見えないものもあります。ご希望に合わせてお探しいただけると思います。
    Q オートロック式のマンションに住んでいるので、防犯カメラは不要ですよね?
    A オートロック式のマンションでは、入居者はエントランスに入る際に後ろからついてきた不審者が一緒に入り込むといったケースも発生していますので、必ずしも安全とは言い切れません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様視点でのサービス向上に努めておりますので、不明点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますと柔軟に対応が出来ますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。出来る限りご要望に沿えるよう調整させて頂きたいと思います。

    ネクストウィンの会社概要

    住所 福島県郡山市安積町日出山3-213-1-101
    電話番号 024-956-8989
    営業時間 9時~18時30分
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nextwin.net