ガルエージェンシー仙台第一の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は道路沿いの家です。

    4

    防犯カメラ設置

    船橋 祐一さん 2016.11.30

    我が家は道路沿いの家です。先日もインターホンがなり、モニターを確認しましたが無人でした。このようなことがたびたびあることから不気味で、防犯上不安も感じてましたので、思い切って監視カメラの設置をお願いしました。不在時も在宅時もその都度モニターで確認ができることは安心です。迅速な対応で、大変助かりました。

  • こちらで、私の家の監視カメラの取り付けをやってもらい、家の防犯にも一役かっています。

    5

    防犯カメラ設置

    土田 さやかさん 2016.11.30

    こちらで、私の家の監視カメラの取り付けをやってもらい、家の防犯にも一役かっています。こちらに選んでもらった監視カメラはそんなに、高いカメラではありませんがカラー映像で音声マイク内蔵です。更に、夜でも白黒で家のモニターでクッキリと画像が見れるのでいいですね。ここまで高性能でいいカメラを設置してくれたので私としても、防犯の意味でもおすすめです。

  • こちらでは、浮気調査や盗聴器捜査だけではなく、監視カメラ設置の相談もしてくれると聞いたので私の家の玄関の方に防犯のための監視カメラ設置の相談をしました。

    5

    防犯カメラ設置

    平松 貴嶺さん 2016.11.30

    こちらでは、浮気調査や盗聴器捜査だけではなく、監視カメラ設置の相談もしてくれると聞いたので私の家の玄関の方に防犯のための監視カメラ設置の相談をしました。カメラの種類や設置場所のアドバイスもしていただいて、予定日には玄関の上の方に監視カメラの設置をやってくれたので、予定通りに家の空き巣対策ができて良かったです。

  • 駐車場と玄関の方に、家の防犯のために監視カメラを設置したくてこちらに相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    北山 慶二さん 2016.11.30

    駐車場と玄関の方に、家の防犯のために監視カメラを設置したくてこちらに相談しました。監視カメラは、かなり高いイメージが前からありましたが家庭用なら、そうでもなく私でも無理なく買えましたね。買うだけでなく取り付けの方もこちらの仙台第一がやってくれたので取り付け工事もスムーズに終わり、助かりました。駐車場と玄関の防犯カメラがあると本当に安心します。

  • 監視カメラを設置してもらいました

    5

    防犯カメラ設置

    中原 扶樹さん 2016.11.30

    監視カメラを設置してもらいました、それだけでも依頼承ってくれましたよ事前に調査をしてもらってどこに設置するのが一番効果あるのか診断してもらえましたそれで見積もりを出してもらったんですがそこまで値段が高くは無かったのでお願いしました配線の処理などもきっちりとやってもらえるので見た目もスマートで頼んでよかったなと思いました

対応エリア

基本情報

ガルエージェンシー仙台第一
住所
宮城県仙台市泉区泉中央4丁目18-2-4F
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
宮城県仙台市泉区泉中央4丁目18-2-4F
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休