エムテック 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:42595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業内容は迅速丁寧、そして長く使用いただけるよう確実な設置を行います。

  • ご希望に合った監視カメラをご提案し、各生活スタイルに合わせた設置を行います。

  • 監視カメラに関するお悩みであれば、対応スタッフがわかりやすくご説明いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 山口県下関市 【対応可能業務】 1.監視カメラ設置 2.エコキュート工事 3.配線工事 4.LED工事 5.IHクッキングヒータ―工事 6.電気工事 7.インターホン交換・取付・修理 8.スイッチ交換・取付・修理 9.コンセント交換・増設 10.漏電修理 11.家庭用エアコン取り付け・取り外し (※複数のご依頼にも対応可能です、お電話でのご依頼の際にお伝えください) 【営業時間】 7:00~20:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容

    ご希望の依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日程

    作業にお伺いすることが可能な日程をお伝えください。

  5. 05.作業日

    作業内容とお見積り内容を再確認していただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業結果を報告後、ご確認いただき、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容

    ご希望の依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程

    作業にお伺いすることが可能な日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日

    作業内容とお見積り内容を再確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果を報告後、ご確認いただき、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

エムテックではご家庭に関する電気工事を主流としており、中でも監視カメラ設置作業は住宅を守る存在ですので、確実な作業を徹底しております。より長く監視カメラの効果を体感いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意対応させていただきます。複数のご依頼も経験豊富なスタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お客様の安全を守るために、全力で作業を行います!

    エムテックからのコメント

    あらゆる行動を監視することで原因を早急に解明できます!

    【もの言わぬ見張り役】 今ではコンビニやスーパーでも、監視カメラが設置されていることがほとんどです。絶えない万引き行為に関しても、しっかりと記録することが出来るため、犯人を早急に見つけることが可能となっています。これは地域の治安を改善することにも高い効果があることをご存知でしょうか?監視カメラを設置することで、誰かが見ているという意識を持たせることが可能となるのです。 【地域のルールを守りましょう】 効果を身近に感じることができる箇所が、ごみの回収所です。決められた日時に置いておくことは、住人達の守るべきルールとなっています。しかし、中には昼間や深夜にごみを置いて行ってしまう方や、粗大ごみをそのまま放置してしまう方もいるものです。そうした方たちは、誰も見ていないからという心理が働き、ついつい置いて行ってしまうそうです。注意をしようにも、誰が置いて行っているのかがわからない以上、張り紙や回覧板で警告するしかありません。監視カメラを設置することで、直接的な注意を行わずとも、改善される効果が期待できるのです。 【犯罪抑止にも効果的】 監視カメラが特に効果を発揮するのは、なんといっても犯罪の抑止です。特に住宅を狙う侵入窃盗犯たちにとって、回避できない障害となるでしょう。強行手段に走ったとしても、素顔や体格を撮影できることから、早期逮捕が期待できます。ただ、適切な設置方法でなくては、監視カメラの意味がありません。私たちエムテックは、設置場所に合わせた適切な監視カメラ設置作業を得意としております。ご家庭をさまざまな被害から守るためにも、監視カメラの設置作業は素早く的確に行える私たちへお任せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    エムテックの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q なるべく費用を抑えたいのですが、安くて便利な監視カメラはありますか?
    A 費用を抑えた監視カメラでの防犯には、ダミーカメラを設置しましょう。ダミーですので撮影機能はありませんが、見抜かれるまでは高い防犯効果が期待できます。併せてワイヤレスカメラを設置することで、不審者の目をごまかすことができます。
    Q カメラというと暗いところは撮影が難しいように思いますが、監視カメラは可能ですか?
    A 赤外線機能のついた監視カメラであれば、暗い状態でもはっきりと映し出すことが可能です。夜間の勤務をされる方にお薦めのタイプです。日中の勤務であれば高画質なタイプがいいでしょう。
    Q 監視カメラの録画機能は、最大で何時間ぐらい可能でしょうか?
    A 監視カメラにはさまざまな種類がありますが、大容量のタイプであれば1年半もの連続撮影が可能です。ご家庭に合わせた監視カメラが適切ですので、長期滞在で留守にしない限りは、通常のタイプがいいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    複数の業務を希望される場合、作業前日までにお伝えいただきますようお願い致します。当日での対応もできるよう努めておりますが、それぞれに適した機材の準備を行う都合上、対応が難しい場合がございます。作業効率向上のためにも、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    希望された業務内容を変更・キャンセルされる場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください。当日での対応も行っておりますが、作業開始前までにお伝えいただきますようお願い致します。作業中・作業後の変更はお控えください。

    エムテックの会社概要

    住所 山口県下関市東勝谷7-22
    電話番号 090-3174-5327
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL