トータルプラン 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:119

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速、丁寧、安価にて、対応させて頂きます。防犯対策はお任せ下さい!

  • 作業内容は確実性を重視しており、必ず高い効果を実現いたします!

  • 監視カメラに関することならどのようなご相談も快く対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全

最新の口コミ

  • 近所で空き巣の被害が多く、私の家も心配になり玄関前に監視カメラが欲しくなりこちらのトータルプランに相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    米田 俊二さん 2016.11.30

    近所で空き巣の被害が多く、私の家も心配になり玄関前に監視カメラが欲しくなりこちらのトータルプランに相談しました。こういう監視カメラは家庭用はそこまで高くなく10万以下でも立派な録画機能もあるカメラが設置できます。1時間程度で全部、専門家のスタッフに取り付けて貰いました。やはり、監視カメラがある家は泥棒や空き巣の被害は少ないらしく安心します。

  • 車のタイヤ泥棒が近所であったので用心にと思い監視カメラをつけてもらいました

    5

    防犯カメラ設置

    明石家 広之さん 2016.11.30

    車のタイヤ泥棒が近所であったので用心にと思い監視カメラをつけてもらいました、本体価格そして施工費も込みでそこまで値段はしなかったですね、セコムなど契約するよりは長く考えると安いと思いましたね、また色々な選択も出来るので電話で色々と相談が出来ましたよ、実際につけてみると抑止力が凄くあるなと思いましたね、つけてよかったなと思いました

  • 一度家に泥棒にはいられたので監視カメラ取り付けを頼んだのですがとtもてきぱきやってくれました

    4

    防犯カメラ設置

    上原 璃奈子さん 2016.11.30

    一度家に泥棒にはいられたので監視カメラ取り付けを頼んだのですがとtもてきぱきやってくれました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ■大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県 【対応可能業務】 ■監視カメラ設置 ■不用品回収 ■一般家庭用太陽光 ■看板修理・政策 ■IHクッキングヒーター工事 ■エコキュート工事 ■外壁塗装 【営業時間】 ■09:00~20:00 ※お電話での対応は24時間受付可能ですので、いつでもお寄せください! 【定休日】 ■年中無休 ※都合により予告なく休業日とさせていただく場合がございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のもとへお伺いし、作業内容の説明を行います。

  3. 03.お見積もりの確定

    現地調査の結果と作業内容から、お見積もりをお伝えします。

  4. 04.ご注文

    お見積もりに納得頂いた後、対象となる機種をお選びください。

  5. 05.作業開始

    お選びいただいた機種を取り付ける作業を開始します。

  6. 06.作業完了後

    作業結果を報告後、お見積もり金額をお支払いいただき完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のもとへお伺いし、作業内容の説明を行います。

  3. STEP 3

    お見積もりの確定

    現地調査の結果と作業内容から、お見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    ご注文

    お見積もりに納得頂いた後、対象となる機種をお選びください。

  5. STEP 5

    作業開始

    お選びいただいた機種を取り付ける作業を開始します。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果を報告後、お見積もり金額をお支払いいただき完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちトータルプランは、監視カメラ設置作業に特に力を入れております。あらゆる防犯製品がある中、最も効果の高い監視カメラとなりますので、必ず高い効果を実現しなくてはなりません。対応スタッフは設置作業に特化したベテランスタッフを限定しているため、住宅に合わせた最適な設置方法をご提案することも可能です!住宅の安全は私たちにお任せください!

    トータルプランからのコメント

    防犯対策は住宅の安全のためにも大切です!

    【あらゆる脅威を回避可能】 住宅に防犯カメラ・監視カメラを取り付けることは、少々過剰な防犯であると認識されている方が多いことでしょう。しかし、近年のように多くの痛ましい報道が相次いでいることから、事前に行っておくべき対策と言っても過言ではありません。住宅にカメラを取り付けるだけで、あらゆる被害を追い返す抑止効果が期待できます。 【監視カメラと防犯カメラの違い】 監視することが目的としているカメラと、防犯を目的としているカメラでは大きな違いがあります。監視カメラは対象となる箇所を監視する役割にあるため、対象となる人物に気づかれないよう目立ちにくく設置するのが特徴です。一方の防犯カメラは、その存在を大きく見せることで防犯意識を誇示する役割が強いため、目立つように設計されています。 【不審者を撃退】 どちらも住宅に設置することで、侵入窃盗犯やストーカーなどを寄せ付けない効果があることは明確です。特に監視カメラは犯罪の検挙にも大きな貢献ができることから、住宅周辺の脅威を取り去ることもできるのです。私たちトータルプランでは、監視カメラ設置作業を中心に、幅広い業務を展開しております。住宅の安全を守るためにも、是非監視カメラ設置をご検討ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    トータルプランの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外に設置したい場合、雨などの対策は行ってくれますか?
    A ご安心ください。屋外の取り付けに関しても高い機能を発揮するよう、監視カメラ自体が天候に左右されないための耐候型の製品があります。設置個所は屋外・屋内問わず対応可能なため、お気軽にご連絡ください。
    Q 監視カメラを取り付ければ、完全に犯罪の被害を回避することはできますか?
    A 完全に被害を回避することはできません。大半の被害を抑止する効果はありますが、凶行に走る犯罪者の被害は回避できるとは言えません。監視カメラを設置したとしても、もしもの被害を回避するためにご自身も防犯意識を持つことを推奨します。
    Q 夜間の外の様子が気になるのですが、真っ暗な状態でも見える機能はありますか?
    A 赤外線機能付きの監視カメラをご利用いただければ、一日中外の様子を確認することが可能です。また、カメラの位置を動かすことも可能な製品があるため、ご家庭に合わせた監視カメラを設置されることをご検討ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容を複数希望される際、お早めにお伝え下さい。追加依頼のご希望も快く対応させていただきますが、作業当日は準備の都合上お受けすることが難しい場合がございます。なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルを希望される場合、作業当日までには早いうちにご連絡ください。監視カメラを設置中にキャンセルされますと、対応が難しくなります。

    トータルプランの会社概要

    住所 大阪府大阪市東住吉区駒川2-4-1-102
    電話番号 080-2540-6013
    営業時間 9〜18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 1995年4月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL