WHITENUMBERの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 監視カメラの設置って自分でやるしかないのかなって思ってたので非常に助かりました、専門業者ならではの視点で色々と対策をしてもらえるので頼んでよかったなと思いました、それにそんなに値段もしなかったので依頼をしたんですよね。

    5

    防犯カメラ設置

    諏訪 賢治さん 2016.11.30

    監視カメラの設置って自分でやるしかないのかなって思ってたので非常に助かりました、専門業者ならではの視点で色々と対策をしてもらえるので頼んでよかったなと思いました、それにそんなに値段もしなかったので依頼をしたんですよね。まあ価値観は人それぞれだと思うので安いとは言えないですけど少なくても俺は満足な価格だなと感じましたね仕事の質なども加味して。

  • 最近近所で窃盗事件が多くなっている事から共働きで自宅を留守にすることが多い私たちとしてはとても不安でなりません。

    5

    防犯カメラ設置

    岡本 麻緒さん 2016.11.30

    最近近所で窃盗事件が多くなっている事から共働きで自宅を留守にすることが多い私たちとしてはとても不安でなりません。そこで最近話題になっている防犯カメラを設置して少しでも抑止力になればと言う事から専門業者を探してカメラの設置をお願いする事にしました。早速業者をみつけて事情を話して防犯カメラの設置を依頼、翌日やって来て料金や設置後の使用方法など詳しく教えて頂けとても有り難く感じました。

  • サービスの対応が早かったです。

    4

    防犯カメラ設置

    石井 茜さん 2016.11.30

    サービスの対応が早かったです。丁寧でした

  • 父がなくなり、実家には高齢の母のみ。

    5

    防犯カメラ設置

    三橋 なぎささん 2016.11.30

    父がなくなり、実家には高齢の母のみ。防犯面でカメラの設置を検討しています。ネットで防犯カメラを捜してみたのですが、種類が沢山あってどれを設置してよいものなのか、途方にくれていました。ひとえに防犯カメラと言っても画素数が低かったり、夜間は鮮明に映らないなど、いろいろ問題はあるようです。やはり、防犯カメラは実績がある業者さんに依頼したほうが良いと思います。転ばぬ先の杖、防犯はやっておいて損はないでは。

  • 防犯カメラを取り付けることに

    5

    防犯カメラ設置

    松川 豊さん 2016.11.30

    防犯カメラを取り付けることに、しかし個人でショップに行ってもできることではないので業者さんにお願いすることに約一週間後に都合を合わせてもらって取り付け作業をしていただきましたカメラに関しても用意してもらって防犯カメラがしっかり見えるコントロールパネルも取り付けてもらって短い時間でさっとやっていただきました これで安心して夜も眠れそうです

対応エリア

基本情報

WHITENUMBER
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし