一般社団法人悠愛メモリアル ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168327

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ペット火葬の年間実績は8000件以上!たくさんのお客様に信頼いただいている証です

  • 24時間365日ご相談受付中!突然ペットが亡くなってどうしたらいいのかわからないという場合もご相談ください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

一般社団法人悠愛メモリアルでは、ペットの火葬を出張でおこなっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・ペットの火葬 【料金】 〇合同火葬(ご返骨無し、合同埋葬) 13,000円~ 〇個別火葬(ご返骨あり) 14,000円~ 〇立会個別火葬(お立会いお骨上げ) 16,000円~ ※ペット火葬の料金は、重さによって変動いたします ※地域や時間によっては別途お迎え料金などが発生する場合がございます 【対応エリア】 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

一般社団法人悠愛メモリアルからのコメント

ペット火葬は一般社団法人悠愛メモリアルで!24時間受付で早朝や深夜でもサポートいたします

一般社団法人悠愛メモリアルは、ペットの火葬や葬儀をうけたまわっております。 長い時間を共に過ごしたペットとのお別れは悲しいものですが、最後はきちんとお見送りしてあげましょう。 弊社はお客様の心に寄り添い、皆さまの大切なペットちゃんの最後のお別れをサポートいたします。 【年間実績は8000件以上!きちんと最後までお見送りいたします】 ペット葬儀をおこなう業者の中には、適切に火葬や埋葬をおこなわない業者もいます。例えば、きちんと埋葬したと嘘をついて遺体を山などに捨ててしまったり、お預かりしたペットちゃんとは違う子の遺骨を渡したりするのです。 このような話を聞くと、どこに依頼すればしっかり埋葬や火葬をしてもらえるのかと思う方もいるでしょう。そのような方はぜひ一般社団法人悠愛メモリアルにお任せください。 弊社では合同火葬の場合は提携霊園にて火葬と埋葬をしたのちに、火葬証明書をお客様に必ず送付しております。また、個別火葬であれば専用車で火葬したのちに、その場でご返骨いたします。大切なペットちゃんは責任をもってお預かりいたしますので、安心してご依頼ください。 【24時間365日受付中!早朝・深夜でもお気軽にご連絡ください】 早朝や深夜などにペットが亡くなると、業者の営業時間まで待たないと火葬の手配ができない、ということがあります。しかし、弊社であれば24時間365日火葬の受付をしておりますので、いつでもご相談に乗ることができます。 また最短でご相談いただいた当日にお伺いすることもできますし、早朝や深夜に火葬しに来て欲しいというご要望などにも柔軟に対応可能です。皆さまが安心してお見送りできるように尽力させていただきますので、私どもにお任せください。 一般社団法人悠愛メモリアルは、ペット火葬や葬儀を東京都をはじめとした関東地方でおこなっております。 初めてペット葬儀を依頼する方も、ご安心ください。葬儀の流れからご自宅での処置方法なまで詳しくご案内させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8008

一般社団法人悠愛メモリアルの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
ペット
うさぎ フェレット 小鳥 その他
体重
2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
お葬式の方法
セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
供養の方法
霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は24時間営業となっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 支払いにクレジットカードは使えますか。
A はい、ご使用いただけます。 ご使用の際は別途手数料が発生いたしますので、ご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

一般社団法人悠愛メモリアルの会社概要

住所 埼玉県草加市谷塚町628-6
電話番号 048-948-8831
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 21人~50人
営業所
URL http://www.youi-pet.life/