株式会社Tac Mii ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 移動式火葬車はニオイや音の少ない高性能な火葬炉ですので安心です。

  • 火葬後にお庭や海に散骨したいなどのご希望にもご対応いたします!

  • お客様の気持ちの整理がついたタイミングで納骨堂に納骨することが可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

主なサービス内容】 ■火葬方法 ・個別 ・移動火葬 ・合同火葬 ■その他 ・安眠かご・お布団のご用意 ・粉骨パウダー加工 ・法要をおこなえる葬儀プラン など 【ペット火葬料金について】 個別火葬 ●小動物(小鳥・ハムスター・リス・モルモットなど) 1kg未満 12,500円 2kg未満 15,500円 ●小型中型犬・猫(パピヨン・マルチーズ・チワワ・ポメラニアン・ヨークシャー・シーズトイプードル・猫) 体重2㎏~5kgまで・体長40cmまで 19,500円 ●中型犬・猫(MIX犬・柴犬・パグ・ダックス・スコッチテリア・ ウエスティ・フレンチブルドッグ・猫) 体重5kg~10kgまで・体長50cm~60cmまで 22,000円 ●大きめの中型犬・猫(柴犬・パグ・ダックス・スコッチテリア・ ウエスティ・フレンチブルドッグ) 体重10kg~15kgまで・体長70cmまで 25,000円 合同火葬(ご返骨なし) ●小動物 10,000円 ●小型中型犬・猫 12,000円 ●中型犬・猫 14,000円 安眠かご 3,500円~ お布団 1,000円~ 粉骨パウダー加工5,500円~ 葬儀プラン 10,000円~ 【対応エリア】 ペット火葬を愛知・岐阜・三重の東海3県のエリアで名古屋市を中心に承ります。 地域によっては出張費が発生いたしますのであらかじめご了承ください。 出張料 2,000円~ 無料でご訪問できる地域もありますので一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社Tac Miiからのコメント

Tac Miiのペット火葬は名古屋中心に東海3県を対応エリアとして承っています

家族の一員であったペット達との別れはとても辛いものです。大事な家族だからこそしっかりと供養してあげたいと思われることでしょう。最期の時に悔いを残さないよう、ペットを送り出すときには心を込めたお別れをおすすめします。 しかし、別れは突然やってくることもあります。「どのようにすればわからない」という方は当社へとご相談ください。 【Tac Miiでペットちゃんの火葬をする強み】 Tac Miiでは、お客様のご希望に合わせた様々な火葬のこころみをおこなっています。 ・ペットちゃんのご遺体は安眠かごで安置 弊社では棺の代わりに安眠かごを用意しております。ご遺体を動かすことに抵抗感を持つ人も多いものです。安眠かごを使えば眠っているような状態で火葬に進むことができます。 ・火葬時のニオイ対策も万全です! 当社では、ニオイや煙などの心配がない高性能な火葬炉を設置した移動火葬車をご用意しております。ご自宅やよく遊んでいた思い出の公園など、ご希望の場所で火葬をおこなうことが可能です。 思い出の場所から送り出してあげることは、ペットちゃんの供養にもつながるでしょう。ぜひ、ご希望の場所をお伝えください。 ・ご希望に沿った個別火葬が可能 セレモニーをおこなえる完全個別のペット火葬の場もご提供できます。例えば、火葬炉の前にお花飾りと焼香台を設置したり、ご収骨をしていただくことも可能です。 ご希望がございましたらご相談ください。 また、火葬後にお骨をお納めする納骨堂もご用意しております。納骨は個別納骨棚や共同墓地など、ご希望に応じた納骨が可能です。ほかの斎場で火葬されたお骨も納骨できますので、お気軽にお問い合わせください。 ・遺骨のパウダー加工サービスもあります 「いつまでもペットと一緒にいたい」「お庭に散骨したい」とご要望の方には、「粉骨パウダー加工」のサービスを提供しております。 加工されたお骨は専用のカプセルに入れて身に着けておくことが可能です。 「ペットセレモニーリリーフ」では名古屋を中心に愛知、岐阜、三重の3県で地域に密着しながら、ペットをお見送りするお手伝いをしております。 お近くの地域でペット火葬をお探しでしたら、当社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8008

株式会社Tac Miiの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
ペット
うさぎ フェレット 小鳥 その他
体重
2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
お葬式の方法
セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
供養の方法
霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能

よくあるご質問

Q ペット火葬の時間はどれくらいですか?
A 目安としては2時間から3時間ほどとなります。ペットの体重などにより、火葬時間が前後30分ほど変動いたします。
Q ご近所に知られないようにセレモニーをおこなえますか?
A 当社の火葬車は高性能で、匂いや煙がでにくい火葬炉を設置しております。また、当社の火葬車には社名が入っておりませんので、ご安心ください。
Q 思い出の品を入れたいのですが可能ですか?
A おもちゃなどを一緒に火葬することは可能です。しかし、アクリル、ビニール、化繊類、プラスチック、金属の製品や薬品類、保冷剤など入れることができない品もありますので、ご了承くださいませ。
Q 支払い方法は?
A 現金またはクレジットカードにてお支払いいただきます。 ご利用可能なクレジットカードはVISA、Master Card、AMERICAN EXPRESSの3社です。 一括支払いのみとなりますので、ご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご自宅でのペット火葬の際には電源をお借りさせていただきます。ご協力をお願いいたします。また、ご自宅以外の火葬では発電機の音がいたします。ご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社Tac Miiの会社概要

住所 愛知県名古屋市中区大須
電話番号 0120-332-594
営業時間 24時間受付対応
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://relief-pet.com/