ペット葬祭・エンゼルランド(日置市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年連れ添った愛犬が亡くなった際に、ペット葬のお願い並びに納骨堂での永代供養をお願いしたのが、このペット葬祭・エンゼルランドさんでした。

        5

        ペット火葬・葬儀

        井本 薫さん 2016.10.21

        長年連れ添った愛犬が亡くなった際に、ペット葬のお願い並びに納骨堂での永代供養をお願いしたのが、このペット葬祭・エンゼルランドさんでした。ペット葬の利用は初めてでしたが、どのような葬儀を行ってもらえるのかを分りやすく説明してもらうことができ、また納骨堂での永代供養を行ってもらうこともできるという点が、利用の決め手になりました。

      • 鹿児島県日置市にある、自宅で飼っていた犬の葬儀をしてもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        阪本 由宇さん 2016.10.20

        鹿児島県日置市にある、自宅で飼っていた犬の葬儀をしてもらいました。近くにあるペット葬儀・エンゼルランドに依頼したところ、素早く対応してもらえました。とても親切な対応にとても好感を持てました。また、自分で用意するものはほとんど無く、しっかりと準備してもらえたので、とても助かりました。費用も思っていたよりは安かったので、お墓の代金に回しました。

      • 2年前までは元気だった我が家のシべリアンハスキーが病気で今年に亡くなってしまい私も突然の事でしたので少しショックでした。

        4

        ペット火葬・葬儀

        キムラ ヘイサクさん 2016.10.19

        2年前までは元気だった我が家のシべリアンハスキーが病気で今年に亡くなってしまい私も突然の事でしたので少しショックでした。ペット葬儀は私が提案したら、家族全員が賛同してくれて、地元にあるこちらのペット葬儀専門の業者に葬儀をお願いしました。しっかりと、犬の体系や重さなども計算してくれてお棺や骨壷も、犬のサイズ合ったものを用意してくれたので、葬儀もスムーズにできましたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペット葬祭・エンゼルランド(日置市)の会社概要

      住所 鹿児島県日置市日吉町吉利7604
      電話番号 099-292-4771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL