ペットエンゼル宮崎(延岡市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は宮崎県の延岡市にペットの犬と暮らしていましたが、寿命が原因で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ノザワ タツオさん 2016.11.25

    私は宮崎県の延岡市にペットの犬と暮らしていましたが、寿命が原因で亡くなってしまいました。今まで一緒に過ごしていた家族なので、感謝の気持ちも込めて埋葬しようと思い、ペットエンゼル宮崎という業者に埋葬を依頼しました。業者の人は本当に優しい方で、丁寧に供養してくれました。おかげで今までのお礼も伝えることができたと思い、感謝しています。

  • ペット葬儀に対しての説明が凄く丁寧でしたし、分かりやすく話しかけてくれたので安心して利用する事ができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    相沢 光洋さん 2016.11.24

    ペット葬儀に対しての説明が凄く丁寧でしたし、分かりやすく話しかけてくれたので安心して利用する事ができました。費用もかなり不安を抱えていましたが少ない費用でペット葬儀を行えるように調整してくれました。精神的な支えとしてスタッフの人が色々とサポートを行ってくれたので、初めて利用しましたが素晴らしいペット葬儀を行う事ができました。

  • うちの地域はなかなか近所にペット霊園などがないイメージでしたが、愛犬が死んでからこちらを知り、早速お願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    内山 理紗さん 2016.11.23

    うちの地域はなかなか近所にペット霊園などがないイメージでしたが、愛犬が死んでからこちらを知り、早速お願いしました。火葬してもらい、納骨も済ませたところです。家族で静かに送ることが出来て満足しています。とても可愛い小さな骨壺に入った時には泣きそうでしたが、今は供養もお願い出来て安堵しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ペットエンゼル宮崎(延岡市)
住所
宮崎県延岡市下伊形町7217
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市下伊形町7217
営業時間
定休日