ペットの葬仙(益田市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 犬を飼うことが好きで、犬がなくなったらペットの葬仙にお願いしています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    キタカワ アカネさん 2016.11.20

    犬を飼うことが好きで、犬がなくなったらペットの葬仙にお願いしています。今回は2回目の利用だったのですが、前回よりも利用者が多く人気が出ていると感じました。それは、とてもサービスも対応も良く、より良くなっていたのが良かったです。火葬料も良心的な価格設定となっているため、とても安心です。そして、何よりもペットの気持ちにたった対応をしてくれるのがありがたいのです。

  • 愛犬が、近所の人の車にひかれて亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    伊丹 輝信さん 2016.11.19

    愛犬が、近所の人の車にひかれて亡くなってしまいました。近所の人はすぐに謝罪に訪れましたが、見通しが悪い道だったのと、その時は犬が道路へ飛び出していました。なので、こちらも悪かったので気にしないでほしいと伝えました。ただ、犬はそのままにしておけないので、家族として葬式をあげることにしました。専門の店へ足を運び、事情を話すと業者さんは快く犬を預かってくれました。その後、火葬をして頂いただけでなく遺骨を納骨までしてもらえました。まだ気持ちの整理ができないので、犬の遺骨は部屋に置いておく予定です。

対応エリア

基本情報

ペットの葬仙(益田市)
住所
島根県益田市神田町ロ573
営業時間
定休日
住所
島根県益田市神田町ロ573
営業時間
定休日