眞如院名古屋ペットセレモニー(名古屋市瑞穂区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 十数年間ともに暮らした、大型犬の訪問火葬をしてもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺本 たかおさん 2016.10.26

    十数年間ともに暮らした、大型犬の訪問火葬をしてもらいました。死後は、夫と二人で持ち上げるのも大変だったので、訪問してもらってよかったです。愛犬をいつまでも偲べるように、メモリアルグッズも作っていただき、家族みんなの目につくところに置いています。納骨の相談にも乗っていただき、家族にとって最善の方法を選ぶことができました。

  • 私は小さいころから犬を飼っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    高岡 美幸さん 2016.10.25

    私は小さいころから犬を飼っていました。犬の寿命って、どうしても人間よりは短いですよね。私がペットの犬の最期を看取るという覚悟はしていたつもりでしたがやはりショックでした。でも、最後までかわいがってあげようと気持ちを切り替えてお葬式をあげてもらいました。お別れもきちんとできたので最後の思い出になりました。

  • 愛猫のスフィンクスのペット葬儀の時に、こちらのペットセレモニーに電話で私の予算を聞いてくれた後に予算にあった、おススメの火葬プランやオプションの方を紹介してくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    金児 華子さん 2016.10.24

    愛猫のスフィンクスのペット葬儀の時に、こちらのペットセレモニーに電話で私の予算を聞いてくれた後に予算にあった、おススメの火葬プランやオプションの方を紹介してくれました。特別な一任のコースでしたので、遺体を引き取った後の火葬後には立派な骨壷とオプションの位牌の方を受け取る事ができました。家の方で大切に両方とも保管しようと思います。

対応エリア

基本情報

眞如院名古屋ペットセレモニー(名古屋市瑞穂区)
住所
愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2丁目15
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2丁目15
営業時間
定休日